カラダ・美容

5時間で3,500枚が完売した「下半身集中矯正スパッツ」今最も下半身を細くするアイテム!?

【この記事のキーワード】
Photo by Zazika15 from Flickr

Photo by Zazika15 from Flickr

 

 10月に入り、ついに「食欲の秋」の到来です。しかし、裏を返せば「ドカ食い注意の季節」とも言えます。特に夏は暑くて食欲がわかなかった方や、ダイエットのために食事制限をされていた方は非常に危険です。さらに、気温の低下とともに身体の露出は減り、スキニーパンツやブーツで包み込む脚はむくみ放題……。そして本格的な冬を迎え「正月太りしちゃった~」なんて言ってる自分の姿が鮮明に浮かび上がりました……ダメダメッ(震)!

 対策を探してみたところ、販売開始から5時間で3,500枚が完売したという、今最も下半身を細くする「リンパマッサージセルライトスパッツ」なるものを発見しました。

 何でも「毎日履いて生活すれば、必ず結果が出ます」とのこと。なぜこんなに自信満々なのか……。疑問を抱えつつも、試してみたところ驚きの連続でした!

 まず驚いたのは、着圧の強さ! 身長165cmのG子でさえ足首~おヘソが隠れるほどの長さはあるのですが、ウエスト、骨盤、太もも、ふくらはぎ……下半身全体に圧力がまんべんなく加わり、「しっかり引き締められている」という感覚を実感しました。この圧力には、加圧トレーニング+リンパマッサージ+骨盤矯正の効果があるそうです。ビッグダディの元嫁・美奈子をはじめ、多くの芸能人が愛用するのも納得!

美奈子オフィシャルブログより

美奈子オフィシャルブログより

 そして、締め付け感はしっかりあるにも関わらず、薄手の素材を使用しているところもポイント。なんと、日中に私服のパンツの下に着込むことができるのです! パンツのラインに響くこともないですし、通気性も抜群でムレません。メディ◯ュットなどは、就寝用と普段用で分かれていますが、「リンパマッサージセルライトスパッツ」でしたら併用可能なんです。

 もちろん効果もしっかり出ています! 14日間履くだけで、太ももは6.8cm、ふくらはぎが3.4cmも細くなったモニターもいるとのこと。とにかく毎日履いて生活するだけで美脚が手に入るなんて……まずは14日間履き続けてみたいと思います!

今最も下半身を細くする「リンパマッサージセルライトスパッツ」

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ