ゴシップ

ローラを「整形キツネ」と批判した「芸能界唯一の天然美人女優」石原真理のブログがジワジワくる!!

【この記事のキーワード】
石原真理公式ブログより

石原真理公式ブログより

 “元祖プッツン女優”として知られている女優の石原真理(50)。彼女はかねてから自身のブログで政治や芸能界に対する独自の見解を述べてきたが、最近の内容にはかなり攻撃的なものが目立っている。

 というのも、彼女は15日付けのブログで突然「私の真似をしている整形キツネの芸名ローラが化粧品のCMに本性を隠して出ている」と、ローラ(24)を罵倒し始めたのだ。加えて、ローラの父親が詐欺容疑で逮捕され(現在は釈放)たことを指して「犯罪家族のくせに何故平気で電波に乗れて厚顔無恥でいられるのか本当に腹立たしく」、「整形詐欺生意気タメ口馬鹿嘘ばかりローラの正体を今度写真付きで皆さんに教えて上げます」と、罵詈雑言を書き連ねている。

 かと思えば、「私が芸能界で唯一の天然の美人女優であるだけでなく、知性もあり才色兼備でしかも純粋で上品なお嬢様だからなのでしょうか」と過剰とも思える自分アゲを繰り出す石原。炎上狙いなのかガチプッツンなのかよくわからない状態になっている。

 案の定、これを見たネットユーザーは「完全に病んでる」「怖すぎる」とドン引きで、「止めてあげたり病院に連れていってくれる人いないの?」と心配する声まで出ている。なお、石原は先月22日にかつて自身を“プッツン女優”と命名した明石家さんま(59)に謝罪を要求し、今月8日にはダウンタウンの松本人志(51)について「私に難破されたなどという虚言をスポーツ紙に平気で話すのも充分下衆なのですが」と批判するなど、芸能人に噛み付くことが増えている。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

天使なんかじゃない 完全版全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)