連載

絶対に挿入してくれません…彼は大丈夫なのでしょうか?

【この記事のキーワード】

kenjitop

●ちょん(26)
こんにちは。はじめまして、ちょんと申します。彼氏のことで相談があり投稿させていただきました。

7つ年上の彼氏と、もうすぐ付き合って1年が経ちます。お互い実家暮らしなのですが、この1年間で3回ほどお泊まりをしました。しかし、Hなことはしますが最後までしていません。

「ゴム持ってるよ」とわたしが伝えたこともありますが「そのまましたいけど、赤ちゃんできちゃうから、結婚してからじゃなきゃね」と言われました。お泊まりじゃなくても、夜会えば車の中でHなことはします。ただ挿入はしません。

彼は大丈夫なんでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

―――

ちょんさん。はじめまして。
ごきげんよう。KENJIよ。

ご丁寧な挨拶とても嬉しいわ。

ただ……。
その男にKENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!!! 

あらイヤだわ!!! 男に手をあげてしまったわ!!!!
ちょんさんにも勢い余って……道連れよ!!
美ンタ!!!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!!!

まず、情報が少なすぎなのよ!!
33歳の男と26歳の女が好きで付き合ってて、ボディーコミュニケーションが最後までないなんて……
ちょっと、殿方のアレはしっかり「反応」しているのかしら!?

いい雰囲気になっても最後までなさらないなんてKENJIは考えられないわ。
殿方にコンプレックスでもあるのかしら……

謎が深まるばかりだわ~。
秋の夜長には、ちょうどいいお話かもしれないわね~。

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

男の壁 ED患者1130万人時代を生きる