ゴシップ

Hey!Say!JUMP・高木雄也がグラドルと…ジャニタレの婚前同棲はもはや当たり前?

【この記事のキーワード】
haysay0919

同棲って大変じゃない?

 最新号の「フライデー」(講談社)にて、Hey!Say!JUMPの高木雄也(24)の“合鍵通い愛”が報じられた。お相手は、セクシーユニット「美脚戦隊スレンダーDX」のメンバーでグラドルの原愛実(25)。

 記事によると、2人は1年ほど前から交際しており、高木のマンションに合鍵で入る原の姿が何度も見受けられたという。また、グラドルとしてまだ無名の原は、かつて六本木のクラブでホステスのバイトをしていた。そこから、六本木で遊ぶことの多かった高木との接点ができたらしい。高木との交際をきっかけにホステスを辞め、現在は芸能活動に専念しているという原だが、2人が半同棲状態にあるマンションの家賃十数万円は全て高木が負担しているとのこと。ちなみに、原の公式ブログは14日の更新を最後に削除されており、このスクープの影響という可能性も。

 今クールのドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演するなど、メディア露出が増えてきた矢先でグラドルとの半同棲生活をキャッチされてしまった高木。しかし、最近では彼のように熱愛、さらに同棲までをスクープされるジャニーズタレントが実に多い。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

水球男子 (ホームコミックス)