恋愛・セックス

フェラ中に「目を見ろ」セックスのテンションを急降下させる、キモすぎる言葉責め!!

【この記事のキーワード】
Photo by Francisca Ulloa from Flickr

Photo by Francisca Ulloa from Flickr

 皆さん、セックス中の「言葉責め」はお好きでしょうか? 官能的な言葉責めで興奮が高まり、充実したセックスにつながることもあれば、聞いた瞬間一気に興ざめ……というケースもありますよね。今回は、その後者「キモワード責め」をピックアップし、女性たちが耳にしたげんなりフレーズをご紹介します!!

■「『どこに何を入れてほしいの?』って聞いてくる人いるけど、キモイし面倒くさい」(29歳/OL)

 ストレートに「まんこにちんこ入れて!」と返せば、きっとドン引きされるワケで「えっ……恥ずかしいよ……」みたいなリアクションを期待されている状況。その恥じらい強制が嫌ですね。「そもそも別に入れてほしくないし」と冷めちゃいそうです。

■「エッチが始まってすぐ『こんなに濡れてるよ』って言われたけど、それ、おりものだし。まだ全然濡れてないし……」(28歳/事務)

 男性がおりものと愛液の違いを見極めることはかなり難しいと思われます。ゆえに、こんなハプニングも。おりものに触れたことで「濡れてる!」と喜んでもらえるのはいいのか悪いのか……。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

サラサーティコット100 2枚重ねのめくれるシート 72枚(36組×2枚)