ゴシップ

『ホンマでっか!? 』植木理恵先生が呂律回らず、泥だらけDV疑惑が再燃

【この記事のキーワード】
『植木理恵のすぐに使える行動心理学』宝島社

『植木理恵のすぐに使える行動心理学』宝島社

 『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)のレギュラー出演者である心理学者で臨床心理士・植木理恵先生が、不調を心配されている。9月17日放送の出演回で、あまりに喋り方がおかしいと話題になったのだ。

 植木先生は元はハキハキした喋りだが、この時はなぜか呂律が回っておらず、終始、舌足らずでたどたどしい喋り方。歯医者で口腔内麻酔を打った後のような独特の口調だった。Twitter上では多くの視聴者が「植木先生、様子がおかしい」と口々につぶやいており、「二日酔い?」「風邪薬か安定剤の影響では」、「頭の血管が切れてるか詰まっているのか心配になった」と脳梗塞の症状を疑う声も。Yahoo!知恵袋にも「植木先生はどこか体が悪いのでしょうか?」という質問がいくつも上がるほど視聴者の関心を引く出来事だった。それほど植木先生の調子は悪そうで、カメラが回っているにもかかわらず時折あくびもしていた。故・中川昭一氏の酩酊記者会見を連想した人もいたのではないだろうか。

 本当にただの二日酔いや風邪薬の副作用で眠気に襲われているだけだったり、歯の矯正治療をスタートした直後だったりしたならば杞憂だが、いつも専門家たちにツッコミを入れる明石家さんまやマツコ・デラックスらが沈黙していたのも不自然である。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

(ホンマでっか!?TV)メモ帳