連載

女子力ゼロでヨボヨボの私でも、大恋愛の末に結婚できるでしょうか?

【この記事のキーワード】

kenjitop

●ふわうさ(33)

どうしたら自分がいいと思う相手に出会い、大恋愛の末、結婚まで持ち込めるのでしょうか?

現在彼氏どころか好きな人も出来ず干からびています。人生にトキメキがありません。性欲は、彼氏が出来れば一日に何回もわきますが、いなけりゃ一切わきません。すっからかんのスカスカ、カサカサです。

出会いの場に行っても気分が全く高揚せず、男性と一対一になりお見合いのようなことをしても、全くピンときません。自分から話題を振ってまあそこそこ楽しめるんですが、相手の返しが無難すぎてすべてが退屈です。

たまに面白い人とも出会いますが、すぐに気持ちが萎えてしまいます。だからといって、スーパーバイオレンスな人とか、芸人みたいな人も嫌です。知的でウイットに富んだ会話が出来る方が大好きなのですが、やる気のない私は、世間にあまたいらっしゃる男性たちを刮目して見ることができません。

女子力も相当落ちてきています。若い頃はOLコスを楽しんでいたのですが、三十歳を越えてからは、ヒールを履くと怪我のせいで膝が痛いし、股関節も痛いし、腰痛も大変です。化粧も面倒、会社はスッピンで適当なツナギを来て出社、そりゃー誰からも言い寄られないとわかっています。しかし体力が持たないこと、自分をキレイにする努力をしたところで明確なメリットが見えないこと、割とキレイを保つにはコストがかかること、総じてモチベーションがあがりません。

こんなヨボヨボの私でも大恋愛をして、結婚できるでしょうか。正直、恋愛も結婚も子育ても体力勝負だし、想像するだけで疲れてしまいます。とはいっても結婚したい! というか、世話して欲しい……。老後をひとりで生きるのは不安です。理想の相手と結婚するためには何をすればいいかの教えてください。

―――

ふわうささん。
ごきげんよう。

ズバリ!!! あなた……。
「濃いあごヒゲ」を栽培されてないかしら!?
生えているでしょ!?

何が「トキメキがない」よ!! そんな女に男が振り向くわけないでしょうが!!

そういえば、さっきアタシ外を歩いていたんですけどね。
あれ!? この辺にとんこつラーメン屋さんあったかしら……
って周りを見渡したら、殿方の頭皮の香りだったの!!

もう~。可愛いのよね、おじさんって♡

今、「臭いのは嫌」って思ったでしょ?
そうよ!!
あなたは、常に異性を見定める時にやってはいけないことをしているのよ!!

「減点方式」

学校の先生にでもなったつもり!? 笑わせないで。
そういう女に限って……
「男は○○だから信用できない」
「○○な男はダメよね~」

否定から入る「男の定義」ばかり並べて!
いちいちウルサイのよ!!
あなたは完璧なわけ!? 
ヒールも履けない女が、ふざけるものいい加減になさい!!

身体中が痛いって……
自分の後ろ姿を鏡でご覧なさい!!

ウェストにたっぷりと不味そうなお肉がついているんじゃない!?
後ろ姿って、普段自分で見る機会がないから見た瞬間ゾッっとするのよね。
背中って余計なお肉がつきやすいから気をつけなさいよ~。

そんな目が半開きのふわうささんに
KENJI美ンタ!!!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

コアリズムエッセンスDVD BOX (DVD付) ()