連載

悶える姿、筋肉美…敬遠してきた「ボーイズラブ」の魅力

【この記事のキーワード】

 asukatitle001

突然ですが! 皆様はどんなタイプのエッチ動画が好きですか(笑)?
コメント欄などで是非教えていただきたいのですが、
友人の女性は、男性に女性が責められている姿に自分を重ねて、女優さんと一緒に悶えるという楽しみ方をしているらしい。
一方私は、受け側に自分を投影するのではなく、責め側の気分になって悶え感じている対象を見て、萌えるタイプ。

最近はマインドがノンケモードなので
キレイなお姉さんものや、団地妻が童貞君やお隣男子を導く系ものでは飽きたらず、
受け側が激しく悶え感じることを期待し、M男ものをパトロールしています。
しかし、なかなかイケてる動画に出会えず、自分で作ってしまおうか? と思う程でした。

「ならば!」と半ばヤケクソになり
(なんとなく観るのはやめとこう~)と思っていた、あのシリーズをクリックしてしまったのです。

1 2

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ジャーナリストボーイズ 世界一のゲイタウン 新宿2丁目の歩き方編 DVD