ゴシップ

芹那と熱愛の関ジャニ∞大倉に「女の趣味悪すぎ」!

【この記事のキーワード】
右:『PURE WHITE』メディアシーク

右:『PURE WHITE』メディアシーク

 最新号の「フライデー」(講談社)にて、関ジャニ∞の大倉忠義(29)とタレントの芹那(29)の熱愛が報じられている。

 記事によると、2人の交際は1年半に及ぶとのこと。大倉が住む都心の高級タワーマンションに入って行く芹那の姿が何度も目撃されており、その写真も掲載されている。関ジャニ∞として司会を務めた『24時間テレビ』(日本テレビ系)が無事終了した現在、大倉に時間の余裕ができたせいか、芹那は週1以上のペースで彼のマンションにお泊まりしているとか。

 また、大倉の周囲の人間は、あざとい発言の連発で嫌われキャラと化している芹那との交際に反対していたが、そのことで大倉がかえって「バッシングされている彼女を守りたい」と思うようになったという大倉の知人の話もある。

 この2人には1年以上前から熱愛疑惑が持ち上がっていた。しかし、芹那は昨年6月に小池徹平(28)の自宅マンションに出入りしていることが報じられ、Tバック丸出しで小池のマンション前にしゃがみ込む姿も激写されていた。これに対して、小池は熱愛を否定した上で「本当に人権侵害だと思います」とのコメント。実際には、当時から芹那と大倉は交際しており、大倉とともに彼の親友である小池の家に遊びに行った際に運悪く写真を撮られてしまった――というのが真相だったのか。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

太鼓の達人 特盛り! 専用太鼓コントローラ太鼓とバチ同梱版 【初回限定特典】ふなっしー×どんちゃんオリジナルバッグ! 付