恋愛・セックス

「結婚するまで処女でいて」挿入を拒み手コキさせる彼氏は“処女厨”か?

【この記事のキーワード】
Photo by Alex Bramwell from Flickr

Photo by Alex Bramwell from Flickr

 時折ネットで目にする“処女厨”というワード。処女のみを人間として認め、非処女であればすべてビッチとして断罪・全否定するという、やや極端な考え方を持った人物を指す言葉ですが、今回、自分の彼が処女厨なのでは……との悩みを抱える女性に出会いました。

 都内に住む25歳のOL・Kさんは、同じ会社の先輩である28歳の彼と付き合い始めて1年目。しかし、彼とKさんはいまだに肉体関係がないそうです。お互いに異性と交際するのが初めてで、処女・童貞であるという2人ですが、セックスに至らないのはなぜなのでしょうか? Kさんから見た、彼の処女厨疑惑とは一体……。

――お付き合いがスタートして1年が経ってもセックスをしていないとのことですが、2人が交際したきっかけは?

K「彼は私が新卒で入ったいまの会社の先輩です。部署は違うんですけど、いろいろとやりとりをするうちに仲良くなって、2人でご飯に行くようになって……。5回目のデートで彼に告白されて付き合い始めました」

――その後、手をつないだりキスをしたりというのは?

K「付き合い出して1カ月くらい経った頃には彼から手をつないでくれるようになって。キスをしたのは3カ月目だったかな。それからは、毎回会う度にキスはしてますね」

――でも、セックスまでには至らないと。お泊まりデートなんかはしないんですか?

K「付き合って半年が経った記念日に初めて2人で旅行をしたんです。2泊3日で。お互い実家暮らしなこともあって、お泊まりデートをしたのもそれが初めてだったので、いよいよ処女卒業か……って私も覚悟してたんですけど、結局旅行中はキスだけでした」

――その時、Kさんはどう思いましたか?

K「『え? しないの?』って拍子抜けしましたね。自分からしようとは言えないし、『ああ、まだなんだな』って勝手に納得してました。でも、その後ラブホに行く機会があって、その時は胸を触られて、トップスとブラジャーも脱がされて。今度こそ来たーー!! って思ったんですけど、彼は下半身には全く手をつけてこなかったんです。なのに、彼は自分だけスッポンポンになって『触って』って、手コキさせられました。ペッテイングまでは経験したっていう状態ですね」

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

いい年して処女なの隠して生活してます。