ゴシップ

内田篤人がセミヌード披露も「コレジャナイ感」と不評の嵐!?

【この記事のキーワード】
内田篤人

『an・an 2014年 10/8号』マガジンハウス

 10月1日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)にて、ドイツ・ブンデスリーガのFCシャルケ04所属でサッカー日本代表の内田篤人選手(26)が上半身ヌードを公開していることがわかった。

 同誌では「僕のターニングポイント。」という企画で内田にインタビューを敢行。今回の上半身ヌードには「一度、全てをリセットしてリスタートする」という意味が込められているという。また、11月7日に発売される「anan特別編集2015年内田篤人カレンダー『Naked』」(同)の撮影も同時に行なわれたとのことで、こちらでも内田のセミヌードが見られるそうだ。

 サッカー日本代表の中でもイケメンとして人気が高い内田が、セクシーな姿を披露するとのことで、世の女性たちからは歓喜の声が溢れることだろう……と思いきや、ネット上では「これじゃない感ハンパない」「サッカーしてる姿がかっこいいのに」と真逆の反応が殺到中だ。「スポーツ選手なんだから本業に集中すべき」という厳しい声も相次いでいる。プレイ中の精悍さや、チームメイトから「かわいい♡」と愛される笑顔などが内田人気の秘訣であり、キメキメのグラビアは需要が低いということだろうか。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

2015カレンダー 内田篤人