カルチャー

ハメ撮りイケメン監督のソフトSな舌使いは必見!

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(9月22日~9月28日)

av0930

いおりちゃんの綺麗すぎる身体が最高です。

1位 身体をよじるほどの快感の中…おじさまと濃密エッチ② 正常位でイク

 先週の4位から急上昇! 色白、黒髪、スレンダーボディと清楚系女優・古川いおりちゃんが、ベテラン男優・志良玉弾吾さんに手足を束縛された状態で責められ激しく悶える動画です。前後編の後編となるこちらは正常位で挿入したまま舌が絡みつくようなねっとりとしたキスをされ、イキそうになると一度チンコを抜かれてクンニにチェンジ。挿入でイかせてもらえない焦らしプレイがいい!!!! 志良玉さんの神業にご注目ください。

2位 野本監督が昼間から…ワリキリエッチ① 丁寧に前戯

 大人気ハメ撮りイケメン・野本監督の作品が今週もランクイン。今週の監督は、都内某所に「セックス好きのヤンママが出没する」という情報があり、早速声をかけ昼間からエッチしちゃいます! ホテルの窓際で全身を愛撫されるシーンでは、あどけなさの残る人妻の照れてる仕草が興奮を誘います。そんな中でも繰り出される野本テク! 日中なのでおっぱい舐めやクンニでの舌使い、そして普段あまりしっかり見えない横顔もがっつり拝めます。野本監督のソフトSはやっぱり裏切りません!

3位 若い夫婦がベッドでラブラブエッチ

 小さな子供のいる夫婦のセックスを盗撮したという、かなりリアルな作品です。同じベッドで寝ている旦那さんに奥さんがキスでおねだりしてセックススタート! 体位は正常位のみですが、おっぱいへの愛撫やクンニシーンもあり、愛のある夫婦の日常的な雰囲気にエロさが溢れています。レビュー欄には「こんな夫婦が理想」というコメントも。共感される方は多いのではないでしょうか。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ