連載

まだ処女ですが、なぜ友達がホイホイとセックスできるのか謎です。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●ろーるぱんな(17)

KENJIさん、こんばんは。私は17歳のろーるぱんなです。
私には現在付き合って3カ月の彼氏がいます。彼氏さんは2歳上ですが彼も学生です。私は初めてが怖いんです。周りはすでに経験済みの子がほとんどで、あの子は絶対まだだろうなって思っていた子まで最近経験済みの枠に入ってしまい焦っています。

友達は口を揃えて「しないのはおかしい」とか「3カ月経ったんだからしてもおかしくない」って言うのですが、私には何がおかしいのか全くわかりません。お互い責任が取れるような年齢でもないのに、何でホイホイできるのか……はっきり言って謎です! でも最近周りに流され、少しは進んでみようって気持ちになりつつあります。はっきり言って乗り気ではないです。でも「何とか進まないとダメだ」とも思っています。どうしたら怖くなくなりますか?

―――

ろーるぱんなさん
ごきげんよう。KENJIでございます。

場の空気に呑まれそうになるなんて、
あなたはまだまだおこちゃまね。
もう、開いた口が塞がらないわ!!

とはいえ、ろーるぱんなさん……
どこの口を開けているのよ!!

KENJIに汚いもの見せないでちょうだい!!

そんなレシートばかりのお財布の中身なんて……

えっ! 「がま口」ならぬ「カマ口」は見たくないっですって!?
あらま!!!
ちょっと!!!!!! 誰が「カマ」よ!!!!!!!!!!!

オカマいなく~♪

そうね、17歳なんてまだまだウブじゃないの。
おませな人が周りに多いのかしら!?
友達の中には、同じく焦って済ませた方もいるかもしれないわね。
不純だわ。捨てる必要なんてないのよ。
生卵からゆでたまごに変えることができても、
ゆでたまごから生卵に戻すことはできないわ。

もう~KENJI美ンタ!!!!!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

だれでも一度は、処女だった。 (よりみちパン!セ)