カラダ・美容

37kgで「まだ痩せられる」!? 浜田ブリトニーが激ヤセしたダイエット方法

【この記事のキーワード】

whitebikini1008

 夏前に「痩せよう!」と意気込んでいたのに、今年も痩せられないまま秋になってしまった……そんな貴女は必見です!!

 ギャル漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、タルのようなブニブニ体型から急速に痩せてめちゃくちゃ可愛くなったのをご存知ですか? 彼女はなんと2ヵ月半でマイナス10kg、1年半でマイナス15kgを達成、昨年末には芸能人で一番痩せたとして「ダイエットアワード2013」を受賞しました。しかもその後も1年以上リバウンドなしでスリム体型をキープしているのです。一体どうやって!?

鍵は朝食にあった!

 彼女が公式モニターとして実践したのは、「ベジライフ酵素液」ダイエット。朝食を「ベジライフ酵素液」に置き換えるだけで、昼・夜の食事内容を少し見直したことで、スルスルと痩せていったのだそう。

 そもそも彼女は身長146cmと超小柄! でも、体重はMax時で52kgもありました。身長からみた体重の割合を示す体格指数・BMI的には24.39で標準の範囲内(※標準は18.5~25未満)ではあるものの、見た目はかなりのブヨブヨ……。体重は標準とはいえ、体脂肪率は相当高いのでは?

 しかし漫画家という職業柄、基本はデスクワークで身体を動かす運動もままならない彼女は、「ベジライフ酵素液」による置き換えダイエットにチャレンジ! 昼と夜はごく普通の食事でお酒も飲み、大好きな焼肉やラーメンも食べていたそうですが、どうですかこの結果!

before→after!!

before→after!!

美味しいから、朝起きるのが楽しみに!

 「ベジライフ酵素液」は、ハチミツ、パセリ、高麗人参など90種類の食材の栄養がぎっしりつまった酵素ドリンク。豊富な栄養が濃縮されているので飲み応えがあり、液体なのに満腹感もしっかり得られます。しかもポイントは“美味しい”こと。

 味は上品な黒糖風味で、そのまま飲んでもイケるくらい。フレッシュジュースなどで割っても美味しく、浜田ブリトニーはよく「オレンジジュース割り」にするとか。きちんと美味しい朝ごはんがあると思うと、目覚めもうきうきすると思いませんか?

 「ベジライフ酵素液」を試した97%の方が美味しいと評価、88%の方が満腹感を感じて昼食まで空腹感をあまり感じなかったという調査結果もあります。プチ断食なのにしんどくない、というのも続けやすい大事な要素ですね。

 単品での注文だとその都度、送料や手数料がかかりますが、定期お届けコースならわずらわしさも解消されてお値段も割安になるため断然お得。

 現在、体重は36kgをキープしつつも「あと4kgは減らせそう。同じ身長の矢口真里さんは32kgなんですけど健康的なルックスだったじゃないですか?」と意気込むブリトニー。痩せにくい体質だから……、続けられないから……、とあきらめかけている女性たちも、置き換えダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ベジライフ酵素液

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ