ゴシップ

ハイタッチ会も開催でEXILE陣営の“ジャニーズ化”が加速!

【この記事のキーワード】
EXILE公式HPより

EXILE公式HPより

 本日から全国8都道府県でEXILE TRIBEのハイタッチ会「PERFECT YEAR 2014 presents EXILE TRIBE 決起集会!!“THE ハイタッチ”」が開催される。

 本イベントは、事前にハイタッチ参加券とTシャツがついたEXILE TRIBEのアルバムを購入することが参加条件になっており、アルバムの値段は4700円。といっても、購入した人全員がハイタッチ会に参加できるワケではなく、参加希望日と会場を選び、抽選の上で決定される。ちなみに、購入希望枚数の上限は4日間4会場合計で一人55枚までだそうだ。

 ファンにとっては憧れのEXILE TRIBEとハイタッチができるという貴重な機会だが、ネットからはその金額に対して「高すぎる」との指摘や「もはやアイドルグループだな」との声が。

 これまでも、三代目J Soul Brothersや個々のメンバーのハイタッチ会は開催されていたが、今回のようにグループ全体で行なうのは初めての試みである。そもそもEXILEは、あのイカツイ見た目とヴォーカリスト勢のハーモニー、ダンスパフォーマンスがウリの“アーティスト集団”で、アイドルのような握手やハイタッチとはかけ離れた存在であったはずだが……。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ