連載

『SMスナイパー』愛読女子・しQちゃんが風俗スカウトについて行ったらどうなった?

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

みんな~、おげんこ?

しQは全然元気じゃないキュウ。
ゆるキャラグランプリ2014」へのエントリーは滞りなく済んだものの、
告知記事をUPした途端にTwitterアカウントが消えたキュウ!
凍結ではなく、アカウント削・除。
Twitter運営からは何の説明もないキュウ。

「しQちゃん自身が問題行動を起こしてるんじゃないですか?」

……ぶわっ(;;)
あたし、暴言はよく吐くけど、脅迫行為や他人のプライバシー侵害行為をした覚えはないキュウ……絡むより絡まれる方が多いキュウ……。

真相を明らかにしたい気持ちはあたしにもあるけど、
Twitter運営は勝手にアカウント削除した理由を教えてくれないキュウ。
投票期日(10月20日)まではあとわずか……このままじゃ埒が明かないキュウ!

だ・か・ら

新しいアカウント:@sheQchanzを作ったキュウ~♡
しQちゃんゼェェェェーット!!
お前ら、フォローよろしキュウ♪

産まれ直したキュウ!

産まれ直したキュウ!

1 2 3

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

究極の1人ビジネス!スカウトマンというお仕事