ゴシップ

坂口杏里、バイきんぐ小峠との交際でメンタル虚弱からの脱却なるか!?

【この記事のキーワード】
左:バイキング小峠オフィシャルブログより/右:坂口杏里オフィシャルブログより

左:バイキング小峠オフィシャルブログより/右:坂口杏里オフィシャルブログより

 最新号の「フライデー」(講談社)にて、衝撃的なカップルがスクープされた。タレントの坂口安里(23)とお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(38)が水族館で手つなぎデートをしていたというのだ。

 記事によると、2人は9月24日の夜に東京・品川にある「エプソン品川アクアスタジアム」で目撃されたという。マスクや帽子で変装をしている2人が手をつないで歩く写真も掲載されている。

 彼らの共通の知人によると、2人は昨年番組で共演したことがきっかけで親しくなったらしく、普段は「芸能人とは絶対に付き合いたくない」と言っている坂口も「優しくておもしろい小峠さんは別」とゾッコンだという。

 なお、坂口は9月14日に自身のTwitterで「バイキングの小峠さんと横浜の山下さん公園行って中華街でご飯食べてきました」と小峠とのツーショット写真を掲載している。公にしているところを見ると仲のいい友達かとも思えるが、その後手をつないで水族館デートをしているなら何かしら進展があったのかもしれない。

 しかし、同誌の取材に対して双方の所属事務所は「とても仲のいい友達であることは間違いないですが、恋人ではありません」と熱愛を否定。現段階では、友達以上恋人未満という仲なのだろうか?

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

見て、さわって、癒される水族館ぴあ―BEST AQUARIUM (ぴあMOOK)