ゴシップ

「逃げないで下さい」西島秀俊に想いを寄せる梅宮アンナの肉食ぶりがハンパない!!

【この記事のキーワード】
梅宮アンナオフィシャルブログより

梅宮アンナオフィシャルブログより

 4日に放送された『有吉大反省会SP』(日本テレビ系)に、タレントの梅宮アンナ(42)が出演し、俳優の西島秀俊(43)にファンレターを送ったことを明かした。

 西島の「声のトーンとか、表情とか」が大好きだというアンナは、鍛え抜かれた肉体美で知られる西島と同じジムに通って偶然を装った上で出会うことを画策していたらしい。しかし会えないまま想いが募り、昨年12月についに西島の所属事務所にファンレターを送ったという。

 その内容はというと、「作品を観させて頂いて、とても感動しましたので、感謝しています」といった当たり障りのないものなのだが、なんとアンナはこれに携帯番号や自宅住所などの個人情報を添えたというのだ。

 アンナは「手紙読みましたって返事来ると思った。でも待っても待っても来ないんです」と話し、西島からのリアクションはなかった様子。どうしても諦めきれないのか、その後、彼女は「西島さん、好きです。逃げないで下さい」とその想いをビデオレターに込めた。いくら好きでも、「逃げないで下さい」は逆効果としか思えないのだが……。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

「ストーカー」は何を考えているか(新潮新書)