カルチャー

性的衝動に突かれて体同士をぶつけ合いコスり合う!断然ときめく少女マンガ系TL3選

【この記事のキーワード】

 だんだん肌寒くなってきて、人恋しいこの季節。はあ~素敵な恋がしたい、ですよね。今回の「コミックシーモア」は、感じるシーン満載ながらも、心ときめく少女マンガの色濃い3作品をご紹介します。疑似恋愛気分に浸ってキュンキュンしちゃうこと間違いなし、それではいってみましょう。

感禁中毒~愛玩カノジョの囚われ監獄~

kindan

 目を覚ますと手錠に足枷。長い指でクチュクチュと弄られ、奥まで舐めあげられて悦びの悲鳴を上げるカラダ。卑猥な音を立てて悶える全身。一体、何が? かつての使用人・時田との再会で、みおの運命の歯車は再び回り始めた。

 社長令嬢として何不自由なく暮らしていた少女・みおは、会社の倒産→父の自殺→母は病に伏せり、治療費で借金まみれ→闇金に借りたローンは膨らみ、今の彼女はどれだけ稼いでも一文無しどころかマイナスから脱却できない……と、怒涛の不幸に見舞われやさぐれた生活を送っています。美貌を武器にキャバ嬢として働くものの、売上はすべて闇金に吸い取られ家を借りることすらできません。友人宅に泊めてもらえず、売春で夜をしのぐことも。しかしある夜、令嬢時代に一番優しかった使用人・時田がキャバクラにやってきます。彼が企業家として成功したことを知り、騙して利用するつもりが、逆に囚われの身となってしまい――!?

 監禁されたみおは、イってもイっても終わらない愛撫地獄を味わうことに。だけど時田との関係は、これまでヤッてきた行きずりの男たちとは違う甘い痛みを与えてくれて……。とにかく謎が多くて、純粋にマンガとして「もっと、もっと」と続きが気になってしまう面白良作です!!

狂犬のかわいがり方

kyoken

 クラス内での女子人気も高い美形なのに、無愛想で怖~い印象の男子・椿。いつも不機嫌なうえに喧嘩でボロボロになったまま登校したりもして、イメージは最悪です。ヒロイン・永瀬リクはそんな椿を軽蔑していたけど、椿は「子犬&幼い妹」「優しい笑顔」という少女マンガ王道の超絶萌えコンボで、あっさりリクをK.O。ついでに読者も鼻血!

 惹かれ合う2人は、強引な不意打ちキスから衝動に身を任せて熱くカラダでぶつかり合います。短編ながら「キュン!」となるツボを全部押さえているので何度も繰り返し読みたくなります。その他、連作短編5編が収録されていて満足度はかなり高め。いずれもハッピー路線かつ絵も可愛く読みやすいので、TL初心者にもオススメです。

ダンナ様はヤキモチ御曹司!

yakimochi

 華道の家元に嫁いだ純朴なおかっぱ女子・花名子。夫婦は4年目の結婚記念日を前にして、なおもラブラブです。ダンナ様は上品でカッコよくて優しい、何でもできる完璧な人だけど、唯一の欠点は、妻を溺愛しすぎること? そう、異常な嫉妬深さでダンナ様本人も「ちょっと変なくらい嫉妬深いのは自覚している」というほど。一方の花名子も、ダンナ様が出張でいない日は心細くて何も手につかなくなる甘えん坊です。実際すごーくお似合い夫婦なワケですが、カレが出張で2週間も家を空けることになったことからスレ違いが生じて……? 微笑ましいカップルの、ラブラブエッチがお好みな読者さんに太鼓判!

 それぞれ作風は異なるけれど、少女マンガ好きならどれも存分に楽しめるハズ。『感禁中毒~愛玩カノジョの囚われ監獄~』、『狂犬のかわいがり方』、『ダンナ様はヤキモチ御曹司!』の3作品は、「コミックシーモア」でご堪能ください。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ