連載

束縛女子・紗倉まなの考える「浮気ではないけど、一種の裏切り」とは?

【この記事のキーワード】
まなちゃんinバリ!

何ですかこのポーズ!!!! キュン♡

 唐突ですが、SNSって恐ろしいと思いませんか(怯)? Facebookでは勝手に集合写真にタグ付けされていたり、Twitterもエゴサーチをすれば何でも出てくるし……。カップルの間では【SNS=浮気発覚材料】として利用されることも多いでしょう。

 彼の予期せぬ女性との繋がりを発見してしまったり、そこから辿って関係性を垣間見てしまったり……彼の携帯を覗かずとも、ちょっと調べれば見えてきてしまう浮気。ショックだったりするんですよね(白目)。

 というわけで今回のテーマは「浮気」。「どこからが浮気なの? どこまでなら許せるの?」だなんて話をしていきたいと思います!

 まず、私はかなりのソクバッキーなので、「二人きりで出かける予定をたてちゃうほど仲良く連絡している時点で浮気でしょ(涙)!」だなんて言ってしまうのですが……(嫉妬心の塊)(ジェラシーつらし)。「ここからが浮気だよね!」という浮気の基準線は人によって全然違うと思います。例えば「自分に内緒で二人きりで出かけた時点で浮気」「“浮ついた気持ち=浮気”なのだから、他の女性に興味をもった時点で浮気でしょ」と私に似たような意見を持つ方や、「男なんだから、女の子に興味くらい持つでしょ」「女の子と二人きりで出かけるのは浮気じゃないけど、手を繋いだら浮気」と比較的寛容な方もいらっしゃいますよね。

 「浮気」とは一向に議論の絶えないテーマだと思うのですが、「心の浮気 or身体の浮気」によっても意味が変わってくるような気がします(もし両方だったら死ねる……南無)。

1 2

紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

紗倉まなの工場萌え日記

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

浮気がバレる男、バレない女 (フォレスト2545新書)