連載

お風呂に入らない旦那にフェラしたくありません。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●お米ママ

こんにちは、KENJIさん。

私には生後6カ月の子供がいます。産後の生活も落ち着いてきて、そろそろ性生活も再開しようかな~とは思うのですが、夫とする気になれません。

理由はいろいろあるのですが、一番気になるのは夫は朝風呂派で夜に入浴しないまま寝るのですが、セックスの誘い方が「フェラしてよ」なんです。「お風呂に入ってくれたらいいよ」って言うのですが、「冷たい、愛がない」と不貞腐れて絶対お風呂に入ろうとしません。

出産前も不潔フェラは嫌でしたが、何とかセックスは出来ていました。でも今は子供もいるし、面倒な夫の相手するのもだるくて……。このままではレスまっしぐらな気がしてなりません。どうすればこれからも仲良くできるでしょうか? 私が不潔フェラを我慢するしかないんでしょうか?

―――

お米ママさん
ごきげんよう。汚ブス研究家KENJIよ。

台風も去り、秋の色が深まりましたね。
夜が長くなるにつれて、ボディーコミュニケーションを真剣に考え直すという方も多いのではないでしょうか。

長い夜の過ごし方……
KENJIの場合は、久しぶりにヒゲ子ママのお店に行ってみようと思います。

カランコロンカラン〜♪(ドアを開ける音)
(な……懐かしい! この年季の入った喫茶店みたいな音!!)

001_01

KENJI: ママ〜お久しぶり〜♪
ヒゲ子:あら〜!? 聞き覚えがある声ね~!! どこのブス〜??
KENJI: 誰がブスよ!! KENJIよ!!
ヒゲ子:あらイヤだ〜!! 最近、あなたの『女子会のお作法「汚ブス」にならないための39か条』(産学社)を読んでるんだけどさ、アタシを話のネタにするなんて酷いじゃないのよ!!
KENJI: ネタだなんて……。するわけないじゃないのよ!!
ヒゲ子:ああらそう!? でも、アタシに当てはまる内容ばかりじゃないの!!
KENJI: それは……ヒゲ子ママが「汚ブス」だってことじゃないかしら!?
ヒゲ子:キィーーーーーーーーッ(怒りの感情MAX)

001_02_up

KENJI: ところでさーママ聞いてよ!! ママはボディーコミュニケーションの時、相手に「お風呂入らないで交わろう」って言われたらどうする!?
ヒゲ子:え、NOなんて選択はないけど?  別に気にしないわよ。だって、ボディーコミュニケーションを終えてからシャワーを浴びるじゃない。どうしたのよ!?
KENJI: いやいや……。KENJIはね、衛生的にちょっと……って思って。しかも、一日のフィナーレとして、不潔とか気にならない状態で大切な人と交わりたいなって考えちゃうの!!
ヒゲ子:「清潔か」って言われたら……ちょっと考えものよね。ウォシュレットとかで流しても意外と飛び散ったり、跳ね返りでお釣りが返ってきたりしているからね……。それでもアタシは気にしないわ〜。
KENJI:気にしない人は気にしないのよね~。「お米ママ」さんから、出産する前はシャワーを浴びずに交わっていたんだけど、やっぱり嫌だって相談されたのよ。旦那からしてみれば、「急に何だよ!!」ってなる気持ちもわからないでもないわね。
ヒゲ子:子供を授かって、急にデリケートになったんじゃないの? 子供のことを考えたら「脱不潔!!」宣言は当たり前じゃないのよ!! 特に赤ちゃんは免疫もないし、しゃべることだってできないんだから。
KENJI: そうよね。育児だけでも大変なのに、余計なことでストレス溜めたくないしね~。
ヒゲ子:その男も男よ!! 注意されたぐらいで不貞腐れちゃってるなんて……とても可愛いじゃない(笑)!!
KENJI:旦那は大きな子供のようなものよね。
ヒゲ子:赤ちゃんのことを考えたら清潔にしていたいわよね。旦那に理解をしてもらわないとカマよ〜カマカマ!!
KENJI:誰がカマよ!! 「ダメよ」でしょ!!
ヒゲ子:でも、一緒にシャワーを浴びるように促せないものなのかしらね~。
KENJI: あっ!! 良いこと思い付いちゃった! ママまた来るわね!!
ヒゲ子:注文ぐらいしていきなさいよ!!!!(金払えーーーーーー!!!!!!!)

不潔旦那にKENJI美ンタ!!! ビターーーーーーーン!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

絶景混浴秘境温泉―保存版 (MSムック)