ゴシップ

紗栄子のすっぴんがEXILE・関口メンディーに激似!?

【この記事のキーワード】
紗栄子オフィシャルTwitterより

紗栄子公式Twitterより

 やたら「美ボディ」「美肌」を絶賛されがちなタレント・紗栄子(27)が、公式SNS上で公開しているすっぴん写真がまたも話題になっている。

 「Makeup removal」というコメントをつけて公開された写真は、メイク落とし後に撮られたすっぴん、ということなのだろう。ファンからは直接「いつ見てもキレイ」「お肌ツルツル!」と感嘆のリプライが寄せられているが、一方でこの写真の紗栄子が、EXILEの関口メンディー(23)にそっくりだとして話題が拡散されているのだ。

左:EXILE公式HPより/右:紗栄子公式Twitterより

左:EXILE公式HPより/右:紗栄子公式Twitterより

 「メンディくらい顔が長い(=細長く見える)」というコメント多数のほか、自撮り写真加工アプリを常用していることに触れ「この写真を撮るために何回も撮り直したり、加工してるのかと思うと惨めにすら見えてくる……」とバカにしたコメントも。また、かねてより不自然と指摘されていた紗栄子の鼻の曲がり方とその角度が、この写真ではよりいっそう目立つという指摘もあった。単純に、獅子鼻なだけの気もするが……。

 ちなみにこの写真は、9月23日にブログおよびInstagramに「メイクを落として…」と題して投稿したすっぴん画像とまったく同じもの。9月には話題にならなかったが、今回こうして拡散されたのは紗栄子的にはしてやったり、なのかも?
(犬咲マコト)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ハイコ(HICO)美鼻補整器具