ゴシップ

不倫、未成年飲酒、元『あいのり』メンバーとの熱愛。「乃木坂46、終わったな…」

【この記事のキーワード】
『NOGIBINGO! 2 DVD-BOX』バップ

『NOGIBINGO! 2 DVD-BOX』バップ

 先日、「週刊文春」(文藝春秋)にて報じられた乃木坂46のメンバー・松村紗友理(22)の不倫スキャンダル。

 この報道後、松村はラジオ番組『レコメン!』(文化放送)に生出演し、件のスキャンダルについて「男女の仲という感じでは全くない」「ひどく酒に酔っていた」と否定した。

 しかし、その釈明の白々しさに世間からの反感は増す一方。加えて、ネットでは松村のお相手とされた集英社勤務の男性の身元が特定され、すでに閑職に回されたという話も出ている。

 いまだ沈静化する気配のないこのスキャンダルに、さらなる追撃が発動した。本日発売の同誌デジタル版にて、松村のデート当日の動画と飲食店内での会話を記録したメモの一部が公開され、同時に彼女と同じ乃木坂46のメンバーである大和里菜(19)と畠中清羅(18)のスキャンダルが報じられたのだ。

 大和には未成年飲酒疑惑が取り沙汰され、畠中はかつて『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた美容師・玉木亮(27)との熱愛がスクープされた。清純派をウリにしていた乃木坂46であったが、松村の件は氷山の一角だったということだろうか。ネット上では「乃木坂、終わったな……」と落胆するファンが続出している。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 Mook)