ゴシップ

「ストーカー乙」芹那が関ジャニ∞大倉忠義とおそろいヘッドホン画像公開でさらなる猛バッシング!

【この記事のキーワード】
芹那

(芹那 カレンダー 2013年)

 今夏、『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインMCも務めたジャニーズアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー・大倉忠義(29)と、芹那(29)が親密交際をフライデーされたのは9月末のこと。かねてより熱愛のウワサがあったが、今回はばっちり大倉宅に出入りしている芹那の姿が撮られてしまったとあって、大倉ファンは荒れていた。

 しかしそんな大倉ファンを挑発するかのように、芹那が10月15日にTwitterへ投稿したある画像がさらなる波紋を呼んでいる。

 芹那のツイートは「汗びっしょり きもちー 健康第一」という文章と共に、水の滴るバストアップ画像をUPしたなにげないもの。しかし芹那が写真で装着しているピンク色のヘッドホンが、大倉のものとお揃いであることから、「見せびらかしたいのか!?」とファンの感情を逆なでしてしまったようだ。

芹那

Twitterより

 このヘッドホンは、「Beats Electronics」のもので、世界的にも数年前から大流行している商品。大倉は2年前に、関ジャニ∞の安田章大から黒をプレゼントされて愛用しているという。ただ流行商品ゆえ、芹那と大倉が「たまたま同じものを使っている」ということも十分に考えられる。元AKB48の前田敦子や、歌手の秦基博など、芸能界にも愛用者は多い。

 しかし大倉ファンたちは、「さすがに傷つく」「見せびらかすつもりで載せてるのであれば、芹那ちゃん性格悪いってなっちゃうよね。私の中での芹那ちゃんの印象は最悪です…」としょんぼり。一方で、大倉との交際は「芹那の妄想or捏造」という説もあるようで、今回の画像には「芹那の片思い感満載」「いや別に妄想の中で芹那が大倉と付き合うのは勝手にどうぞって感じやけど、芸能人やねんから妄想したいなら鍵垢作ってそっちでしてください」「芹那、ストーカー乙」というバッシングも少なくない。

 芹那が意図的に「カレシとのお揃い」を見せつけたのかどうかは不明だが、彼女ならわざとやりそう、と思われてしまうのはぶりっ子キャラが定着してしまったためだろうか。ただ、周囲に反対されればされるほど、「俺が守らなきゃ!」と大倉が彼女に夢中になっていく……という話もあり、バッシングの風当たりが強くなるほどに2人の絆が深まってしまうかもしれないため、芹那への攻撃は大倉ファンにとって逆効果しか生まない可能性がある。ジャニーズ事務所の反対も押し切って強行結婚、ということにでもなったら、それこそ芹那の思うツボのような気がするが……。
(犬咲マコト)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【国内正規品】Beats by Dr.Dre Solo HD 密閉型オンイヤーヘッドホン ブラック BT ON SOLOHD BLK