連載

他人のセックスを目の当たりにした時、人はどんな反応をするのか?

【この記事のキーワード】

ルミコタイトル

 あなたは、人のセックスを見たことはありますか? もちろんAV等ではなく、その瞬間に自分の目の前で行なわれているセックスです。

 私はこれまで、このコラムでハプニングバーやカップル喫茶に突撃したり、プライベートでもビッチ友達のセックスを目の当たりにするといった機会が何度かあったのですが、その際に私を含めた傍観者たちがいろんな反応をすることを実感してきました。

 今回は、そんなふうに他人のセックスを見た時の反応と傾向をタイプ別に分けてみたいと思います。

性欲を刺激されるタイプ

 目の前で繰り広げられる生々しいセックスシーンで己の性欲がかき立てられる人もいます。自分から率先して人前でセックスするほどの積極性はないものの、誰かがおっ始めればそれに続くことができるという「赤信号、みんなで渡れば怖くない」を体現するタイプですね。それを続けるうちに複数プレイにも抵抗がなくなったりして、新たなセックスの楽しみ方を見つける場合も。

どんどん冷静になるタイプ

 人のセックスを見ること自体にはさほど抵抗がなくても、見ているうちにどんどん気持ちが冷めていき、まるで珍しい生き物を観察しているかのような気分になるケースもあるようです。目の前のセックスに「エロい」と思うことすらなく、最終的には「ただそこで何かをしている」程度の意識で傍観してしまうことも。このタイプは、決して性欲が希薄というワケではないんですよね。パッカーンと開かれたオープンセックスに興奮せず、「ある程度隠されたものにエロさを感じる」というスタンスを持っているのかもしれません。

全く気にしないタイプ

 目の前のセックスを「存在しないもの」として扱える人もいます。その人にとっては目の前に何もない状態に等しいので、自分がそこでセックスをおっ始めることも余裕綽々。外的要因にペースを乱されることなく、自分の世界に集中できるタイプとも言えますね。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

NASHICA 双眼鏡 SPIRIT 10×21 CR-IR-W ポロプリズム式 10倍 21口径 シルバー 10×21CR-IR-S