ゴシップ

破局報道は事務所の策略? V6森田剛、セクシー女優との合鍵愛。

【この記事のキーワード】
morita1021

シャキーン眉毛といったら!

 10月初旬、週刊誌にて破局と伝えられたたV6の森田剛(35)とセクシー女優・美雪ありす(27)の恋。破局理由は、来年のV6・20周年を前にして仕事に本気モードになった森田と、結婚を焦る美雪のすれ違いにある、とされていたのだが……記事内容とは裏腹に、実は2人の仲はまだしっかりと継続中のようである。10月21日発売の「週刊女性」(主婦と生活者)に、森田のマンションから共に出てくる2人の写真が掲載された。

 森田と美雪の熱愛が発覚したのは今年4月のことだった。森田のマンションに一緒に戻ってきた2人を週刊女性の記者が直撃。その際森田は逃げ隠れすることなく「俺の名前や写真を使って記事にするのはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもでもできるからいいけど、女の人だし、特殊な職業だし」と美雪を守るような発言をして好感度をあげたことは、まだ記憶に新しい。しかしこの報道が原因で、美雪は森田ファンからの壮絶なバッシングを受け、自身のTwitter上で「お騒がせしてすみません」と謝罪する騒動にまでなった。

 それから5カ月後の10月に破局が報じられるも、ネット上では森田と美雪の2ショット目撃情報が後を絶たなかった。そこで、「週刊女性」は、破局報道後の10月某日に森田のマンション前で2人を張った。張り込み中の記者の前に、まずひとりで現れたのは、マスク姿の美雪である。半そでTシャツにスキニーデニムというラフなスタイルながら、驚くようなスタイルの良さであることは写真で見てもはっきりとわかる。記者の「まだ交際は続いていますか?」という問いに「すみません」といいながらも、手慣れた様子で合鍵を取り出してエントランスを開け、マンションに入って行ったという。

 数日後、今度は森田と美雪が2人でマンションから出てきたところを記者が直撃。森田は部屋着らしいラフな格好に大きなマスク姿で茶色のトイプードルを抱いており、ジーンズ姿の美雪は仕事に向かうのか、タクシーに乗り込む寸前だったという。「お二人はまだおつきあいされていますよね」という記者の直撃に、前回とは違ってなにも答えることがなかったという森田。記者を無視して、そのままマンションエントランスに戻って行ってしまったらしい。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ランチの女王 DVD-BOX