カルチャー

ノーマル女子も虜になった「オジサマSMプレイ」の世界

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(10月13日~10月19日)

av102101

真と由佳が、ついに!!!!

1位 ワンルーム #1 台風と先輩とビジネスホテル 後編

 毎週上位を獲得している人気作品・つのだまいこ監督作品「ワンルーム」の後編が今週の1位を獲得。ついに真と由佳のセックスシーンです!! 挿入する前の69では、前編・中編のレビュー欄でもイケメンと話題の真役・大沢真司さんの舐め顔や舌使いをしっかり捉えたカメラワークが最高です。そしていざ挿入。以前のリオネル・メシ子さんの記事にあったような、不自然な言葉責めは一切なく、いろんな体位でセックスに夢中になる二人。余裕のない感じがかなりリアルです。さらに終わった後、ピロートークの社内恋愛感には胸キュンですよ♡

2位 一徹さんとイチャイチャえっち① たくさんキスして舐められて…

 説明不要の大人気エロメン・一徹くんと、黒髪×白肌と清純派なルックスの相内しおりちゃんがイチャイチャしながらラブラブなエッチをする動画です。実はこちら、GIRL’S CHの総再生ランキングで4位を獲得している動画の続編として再編集した作品なんです!! 一徹くんの優しい愛撫に、しおりちゃんはお漏らしまでしてイっちゃいます。一徹くんの「なんか出てるぞお」は反則です!

3位 RED SHOES #3

 中島知子監督作品第3弾「RED SHOES」の第3話が公開されました! 今回の注目はベテラン男優・田淵さんのSMプレイ。亀甲縛りをされた江波りゅうちゃんの色気も素晴らしく、2人のシーンはいやらしさ満載です!! レビュー欄ではノーマルだと思っていた女性もM心が目覚めている模様。オジサマの魅力が存分に詰まった作品です。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ