連載

6年間不倫関係にあった彼の離婚が決まりました…でも私には新しい彼がいます。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●maa(39)

こんにちは。KENJIさん聞いて下さい。

私は6年越しの不倫をしています。彼との結婚を望んできましたが、年齢的に「もう待てない」と思っていた時に、新しい男性と知り合い、アプローチを受けてお付き合いが始まりました。

私は二股をかけていますT_T

そして、不倫の彼に別れを告げようとしていた矢先に「離婚が決まった」と言われました。不倫の彼は私との未来を楽しそうに語り出し、別れを切り出せずに何カ月も経ってしまいました。私も、ずっと望んできたことではあります。でも新しい彼はとても誠実な人で、結婚前提とは言われていませんが大切にしてくれています。

どうしたらいいのかわかりません! アドバイスをお願いします。

―――

maaさんごきげんよう。
汚ブス研究家のKENJIでございます。

maaさんは男性を引きつける魅力の持ち主のようね。
ただ、6年越しの不倫だなんて……凄いわね。
しかも、新しい彼とのパラレル生活。
器用に二人を股に掛けるなんて……かぐや姫に教えてあげてほしいわ。
毎日が充実してそうですが、逆に心配事も多く抱えていたのではないでしょうか。
やっと気持ちの整理がついて考え直すようになったのですね。

そんな、maaさんの気持ちが固まったところで「離婚が成立した!」なんて言われても……。
逆に気持ちが冷めるかもしれないわね。

それに、人間なんてそう簡単に性格を変えることはできないの。
6年も不倫できちゃう男なんて、
たとえ結婚しても、すぐにどこかへ旅立っちゃう可能性もあるわ。
失礼しちゃうわよね。

そういう人は、離婚直後には強い気持ちを持っていたとしても、
ちょっとの誘惑で、
川の流れのように、川上から川下に「さーーーっ」と勢いよく流されていくだけですから。
流されずに一定の場所に留まることも覚えて欲しいものよね。

そして、maaさん自身は結婚で何を得たいのかしら。
旦那さんを選ぶ優先順位は……
ルックス(顔)?
財力(金)?
体の相性(ボディーコミュニケーション)?

どれを重要視しているか考えなさい。

KENJIは……
誠実でmaaさんのことを大切にしてくれる新しい彼との愛を育ませたほうがいいと思うわ。
ただし!
maaさんの欲張りな部分にKENJI美ンタ!!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

結婚までにふたりで解決しておきたい100の質問 (祥伝社黄金文庫)