連載

【大人の社会科見学】ハプバーと何が違う?“新感覚コミュニケーションバー”とは【前編】

【この記事のキーワード】

ルミコタイトル

女性向け人気動画サイト「GIRL’S CH」内のオリジナルコンテンツ【大人の社会科見学】とコラボレーション!!

【番外編】ロリルミが行く!! Underground Adventure

 本コラムの番外編としてお届けする「ロリルミが行く!! Underground Adventure」(某テーマパークのアトラクションっぽいタイトルですね)。ここでは、動画サイト「GIRL’S CH」内の人気コーナー『大人の社会科見学』とコラボし、私ロリルミが巷で噂のセックスにまつわる刺激的なスポットに潜入調査、そして様子をレポートしたいと思います。

 今回の潜入先は、某所にある「新感覚コミュニケーションバー」。こちらは8月にオープンしたばかりの新スポットで、かつて摘発の対象となったハプニングバーの跡地にそびえています。

 「新感覚コミュニケーションバー」とは何ぞや? と思う方も多いかと思いますが、平たく言えば第1回目で潜入した会員制アンダーグラウンドバーと同じような主旨のお店です。そこで出会った人々と、いろんなコミュニケーションが取れるかも……という場所ですね。新感覚と謳っているからには、何か目新しい光景に出会えるかもしれない!! そんな期待を寄せ、セフレのそうちゃん(仮名/28歳)とともに出陣しました。

 お店に着くと、ドアの前にインターホンがあり、それを押すと、中からスタッフが出てきて私たちを誘導してくれました。初来店ということを申告すると、身分証の確認と会員カード作成のための必要書類への記入を促され、それに従うことに。インターホンのある入り口や会員カード作成までの手順は以前潜入した会員制バーやカップル喫茶と同じですね。カップル料金の1時間飲み放題3000円を支払い、腕にカラーバンドを巻き付けられました。カップル、女性客、男性客でそれぞれバンドのカラーが違うようです。

 なお、このお店は1時間飲み放題、延長1時間ごとの課金、そしてオールタイム飲み放題という3つの料金システムでしたが、女性のみで来店すれば1000円ポッキリでオールタイム飲み放題という超良心的な価格設定です。コミュニケーション云々ではなくとも、酒豪の女性にとっては最高のお店ではないでしょうか。ちなみに、男性のみの場合だと1時間飲み放題で4000円、延長1時間ごとに2000円、オールタイム飲み放題で10000円、カップルは1時間飲み放題で3000円、延長1時間ごとに1000円、オールタイム飲み放題で6000円。男性客の単価が1番高いのも以前行った会員制バーと同じ仕様ですが、そちらのお店よりは全体的に抑えめな価格です。

 そしてスタッフは私たちをフロアに連れて行き、ロッカールームの場所まで案内した後「ごゆっくりどうぞ」とだけ言い、元いた受付の場所に戻っていきました。 
 
ロリルミ・そうちゃん「ええっ!! それだけーー!?」

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点