ゴシップ

書類送検前にホテル密会、「どんどんボロが出る」山下智久の株が大暴落中!!

【この記事のキーワード】
p1023

小顔すぎるでしょ

 21日に器物損壊の疑いで警視庁に書類送検されていたことがわかったジャニーズタレントの山下智久(29)。被害者との間ですでに示談が成立していると見られ、起訴はされない見通しだが、ファンのみならず世間に大きな衝撃を与えたことは間違いない。

 22日に行われた主演映画『近キョリ恋愛』の舞台挨拶に登場した山下は、会場に集まったファンを前に「僕の行動でたくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます」と謝罪。会場からは拍手が起こり、ファンへの信頼回復の第一歩となった。

 と思いきや、本日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、さらなるスキャンダルが投下されてしまった。山下とハーフモデルの密会が写真付きで報じられたのだ。

 記事によると、書類送検直前となる15日の夜、山下はハーフモデルの大森美知(29)と21時頃から落ち合い、3軒をはしごして飲んだ後、東京・渋谷にある高級ホテル「セルリアンタワー」にチェックインしたという。お相手は、ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフで、山下とは堀越高校の同級生という間柄。なお、ハーフモデルの所属事務所は密会していたことを認めたものの、2人の交際については否定しており、ジャニーズ事務所からは回答が得られなかったとのこと。

 度重なる山下のスキャンダルにネットでは「どんどんボロが出てくる」「書類送検前でゴタゴタしてたはずなのに全然反省してなかったんだ」と落胆の声が相次ぎ、密会していながらも交際が否定されたことに「セフレって意味?」というツッコミもあった。2人きりでホテルにチェックインしたとなると、確かにただの友人関係ではなさそうである。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

瞬間 変身メイクBOOK いつものメイクにトッピング!