カラダ・美容

まな板AcupがFcupに!? 貧乳卒業を目指す育乳ブラ

【この記事のキーワード】
巨乳を育てましょう

巨乳を育てましょう

 一般的に男性に好まれるという、手のひらサイズのC~Dcupや、なんだかんだ言ってみんな大好きなEcup以上の「巨乳」。膨らみあってこその“おっぱい”という見方が、世間では根強いですよね。Acupレベルの「貧乳」だと、「どっちが背中かわからない」「まな板+干しブドウ」といった屈辱的なdisを受けることも。

 スレンダーな方が洋服をカッコよく着られて羨ましい、なんて慰めの言葉もありますが、貧乳をコンプレックスに持っている女性は多くいるのではないでしょうか。でも、第二次性徴を過ぎたらもう胸なんて変化しないし、あとは萎んでいくだけ……なんて、

 あきらめないで!!!!

 Acupが瞬時に「Fcup」のようなシルエットに見えるという必殺ブラが、あるんです!

 それが、育乳ブラ「Fcupシルエット」。こちら、パッドたっぷりの単なる盛りブラとは一味違います。人体工学に基づきデザインされた補正下着で、脇や背中に流れてしまったバストを、2重のアンダーベルトとパワーネットでしっかりとホールド。さらに3段階のサイドキャッチベルトで、離れたバストを真ん中にぐっと引き寄せ、谷間を作ります。仕上げは幅広の肩ひもパワーで、バストを高い位置できれいにキープ。AA~Cカップの女性が、つけた瞬間から「私の胸、巨乳ちゃんみたい!」と実感できるアイテムになっているそうです。

 だけどそれだけなら「育乳ブラ」とは言えませんよね。「Fcupシルエット」が「育乳」たるゆえんは、ブラを着用している時だけ巨乳を気取れる付け焼刃の商品ではないからなんです。おなかや背中、脇などに流れていたバストを正しい位置に戻すこと、そして低反発3D特殊形状パットの中心にバストを刺激するシルキーボール(磁石)が埋め込まれていることで、バストを確実に育てる効果を生むのだそうです。

 補正下着というと付け心地がキツすぎたり、お値段も張るものが多いですが、「Fcupシルエット」は前述のパッドのおかげで快適な付け心地。肝心のお値段も、今なら61%OFF(1枚12,800円の商品が4,980円)で購入できる特別キャンペーン中です。貧乳を卒業するこのチャンス、試してみてはいかがでしょうか。

■Fcupシルエット

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ