連載

ちんこの味

【この記事のキーワード】

 ohanachan_topill

このブログの検索流入は相変わらず目も当てられないほど気持ちが悪いのですが、面白くてついチェックしてしまいます。
「しおふき burogu」って検索して辿り着いた人がいるらしいんだけど、この人きっとパソコンが苦手なおじさんなのかな…?とか勝手に想像してほっこりしています(o^^o)

さて、ここ最近の検索ワードはと言いますと……

timpo1027

 

timpo102702

上位3位に必ず入っているのが、「ちんこの味」です。
おそらくこちらの記事に辿り着いているのだと思います。
「精子っておいしいの?」 – ジコマンコブログ 
※現在は閲覧できません
精子の味とちんこの味は全く違うので、今日はちんこの味についてお伝えしていきます!

ちんこの味とは?

そもそもちんこの味って何だよ! とツッコミたくなりますが、ここでいうちんこの味は「フェラをしているときの味」とします。
実際にちんこをしゃぶった身として、食べログ並みに評価? 食レポ? をしたいと思います(アホ丸出し)。

1. きちんと洗ってあるちんこ ★★★★☆ (4.5)

フェラをする前にお風呂に入り、石鹸できちんと洗ってからいただきます。
まず、パンツをおろした時にほんのりと石鹸の香りがし、とても食欲をそそります!
清潔かつ、よい匂いだと、こちらも丁寧に舐めなければ! と奮い立たされます。
竿だけでなく、タマタマや蟻の門渡りと呼ばれる会陰部、そのままケツの穴、腰骨あたりの鼠蹊部まで幅広く舐めまわしたくなります。
おそらく、清潔な状態こそがちんこの本来の味を楽しめると思います。

例えとしては、太くて柔らかい指を舐めているような…まあちんこ自体に味があるとは言い難いので難しいのですが。
我慢汁は苦い人と、あまり味のしない人など様々です。ちなみに今の彼の我慢汁は無味です。
なんだろう、味のしないソーセージを舐めてる感覚?
あと、ケツの穴がきちんと洗ってあると、嬉しいです。たまにティッシュのカスがついている男性がいますが、それは減点です。その場合はアナルスルーします。ケツ自体に味はありませんが、ケツの穴はほんのり苦いです
こういうわけで、なんだかんだ一生懸命舐めたくなるのは綺麗なちんこです。
本気でしゃぶりたい日は、お風呂で念入りに洗ってあげてからフェラしてます。

2. 仕事終わりのちんこ ★★★★☆ (3.68)

一日の仕事を終え、お風呂に入る前にいただきます。
パンツをおろすと、もわっと男性特有の香りがします。汗なのか、蒸れなのか、体臭なのかは不明ですが、その人の匂いです。
好きな人でしたら臭いと感じることは全くありません。むしろ、「そうそうこの匂いだよ!」と興奮します。
竿を加えたとき、たまにおしっこの味がします。こういった場合、「あ、さっきトイレ行ったな?」と想像ができるので楽しいです。
舐めてしまえば味は特に感じられません。ちんこ自体に味はないので。
鼠蹊部、会陰部などの皮膚は汗の味がしたりします。

ケツの穴周りに関しては、大便をしたかしていないかで味が変わります。ちょっと書いてて頭おかしいな? と思ったので、ここらへんで辞めておきます。
愛する人が一日がんばった体を舐め回すのはとても好きです。足とか、喜んで舐めます。臭いのサイコー!
ちょっとくらいクセのある香りがする食べ物が美味しかったりするでしょう? その感覚で、一日がんばったちんこもちょっと美味しく感じられたりするものです。

3. 全く洗っていないちんこ ★☆☆☆☆ (0.5)

論外です。臭すぎます。舐めるのを拒否します。臭いので不味いです。
私は普通の性癖しか持ち合わせていないので、遠慮させていただきます。

ちんこ自体に味はなく、自分の唾液の味?

ここまで書いたとおり、ちんこ自体には味はないのだと思います。我慢汁だったり、その人の汗や、体臭が大きく影響します。舐めている間は、自分の唾液の味のほうが気になったりします。ツバって乾くと臭いじゃないですか、その匂いのほうが気になる。

ちんこって美味しい美味しい! って舐めるもんじゃなくて、相手をいかに感じさせてあげられるかのほうが大事なんじゃないかなと。私はそっちのほうが重要だと思ってます。好きな人が喜んでくれるの、嬉しいし。喘いでるの見ると、興奮するし。

でも、フェラが苦手、嫌いな女の子って結構います。むしろ多い。
それって、匂いだったり、ビジュアルに引いちゃってるからなのかな。汚い! っていう先入観があるから。
きちんと清潔にしてくれれば、「なぁーんだ汚くないじゃん!」って舐めてくれる子も増えるんじゃないかな? と思います。
好きな人のためなら、できるだけやってあげたいと思うだろうし……
私は仕事終わりのちんこも好きだけど、やっぱり清潔なちんこのほうがヤル気になります。

だから、やっぱり、最後に言えることとしては………

ちんこ二千回洗ってからフェラを要求しろ!!!

汚いちんこを舐めてる姿に興奮する気持ち悪い似非ドエスなおっさんどもは、舐めてもらうことに感謝の意を表せな??

余談

男だってクンニがある! と言われそうですが、クンニとフェラはまた違うと思うんです。クンニしたがる男、絶対クンニしない男、など分かれますが、私はクンニされるのが苦手です。
もちろんクンニ好きな女の子もいますけど。
これについては、またいつか書きたいな〜と思います。

■おはなちゃん/ オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた21歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性をを楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

backno.

おはなちゃん

オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた22歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ミューズどこでもウェットクロス 10枚×3