連載

今日お泊まりかも?って日のかばんの中身

【この記事のキーワード】

 ohanachan_topill

もしものセックスに備えた時の、私のかばんの中身をご紹介します。

bag1027

最近お気に入りのかばん。ノーブランドのプチプラちゃんです。

bag102702

エチケット用品です。
ディナーで飲み過ぎたり、気分が悪くなっても大丈夫なように常備薬として[胃薬・頭痛薬・風邪薬]は持ち歩いています。おっさん彼氏はしょっちゅう食べ過ぎで胃もたれしてるので、胃薬の無くなるスピードが早いです。

トリキュラーは低用量ピルです。PMSと月経困難症の改善、避妊の目的で服用しています。あと、口臭ケアと、お泊まり用のコンタクト保存液です。

bag102703

はい! こちらセックス対策グッズです。

まずワキの臭いにリフレア。塗るタイプで完全無臭を目指します。そして、デリケートゾーンを拭けるウェットティッシュ。お風呂に入らないずそのままセックス、なんてことも盛りのついた男女にはよくあること。飲食店を出る前にトイレでサッと拭いて、準備万端にしておきます。一番大事なのが、コンドーム。ビジネスホテルなどはコンドームがありませんので、きちんと女子も用意しておくこと! セックス後のおりもの対策で、ナプキンを二種類持ち歩いています。

bag102704

はい、お泊まりをしたらメイクもばっちり直さないといけません。

旅行用の一泊スキンケアセット、メイクポーチは必ず持っていきます。スッピンを見せるのが苦手なので、メイク用品は無いと不安です……。あとは香水と、ハンドクリーム。ローラメルシエのハンドクリームは甘い香りでオススメですよ!

 bag102705

こちらは普段の持ち物です。

定期、手帳、財布、髪留めです。髪留めは、食事の時、フェラをする時に重宝します。定期入れは中学入学の際に父からもらったもの。財布はオランダの免税店で買ったMARC BY MARC JACOBSです。

ザッとこんな感じでしょうか?

ハンカチティッシュは基本ですね。常備薬は男性に限らず、周りの方にも差し上げることができるので、持っていると株が上がります(笑)。セックスの時に、アソコが汚い! なんてことのないように、デリケートゾーンのエチケットグッズは用意しておくことをオススメします。

以上、もしものセックスに備えたかばんの中身でした。

■おはなちゃん/オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた21歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性をを楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

backno.

おはなちゃん

オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた22歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

サラサーティコットン100 112個