連載

☆LINEモテスタンプ講座☆

【この記事のキーワード】

 ohanachan_topill

こちらの記事を読んでの言及☆

第一回モテるLINEのスタンプは何か総選挙 – アラサーになったしそろそろ婚活でも頑張るぴょん♡
嫌われるLINEスタンプを見つけた件(&私のLINEライフ☆) – にんじんの塔

今やLINEは必須ツールとなっています☆
こまめな連絡こそが、男を落とす第一歩!
今日は私が普段使っているLINEスタンプのご紹介です♥︎

①絶対外さない可愛い系スタンプ

ちょっと気になるあの人に使いたい!スタンプでイメージアップです。ぶりっこすぎない、ほどよい可愛さで女の子らしさを存分に伝えられます。

「mocotan」

line102701

最近お気に入りのうさちゃんです。
モコモコしてて可愛い〜♥︎
嫌味じゃない感じでブリブリしてないので、男友達にも使えます。

「ほっぺ隊」

line102703

ふわふわなイラストが抜群に可愛いです♪
ひよこちゃんがちょっとブサカワで、泣いてる姿は男心をくすぐること間違いなし!

line102719

「ぽんやんとパフィ」

line102706

パンダが大好きな私は、スタンプもパンダをよく使います。他にも2種類ほどパンダスタンプを持ってます。
自分のイメージ動物を一つ作ると、相手の印象に残っていいですよ♪
「おはなちゃんと言えばパンダだよね!」と覚えてもらえるのでオススメです♪

②面白かわいいスタンプ

あんまり可愛いスタンプばかり使うと、あざとい女と思われがちです。
そうならないためにも、お笑い系のスタンプをいくつか用意しておくことをオススメします。

「だらだらライフ」

line102708

脱力キャラが親近感アップを助長☆
普段は女子力高めと思わせておきながら、家ではまったりアピールをすると家庭的な印象が高まります。
頑張り過ぎない女の子を想像させるスタンプです。

「ユル昭和〜懐かしの死語メドレー〜」

line102709

おっさんウケ抜群の面白スタンプ♪
『こんなの知ってるの!?』と驚かせつつも、幅広い世代に対応できるアピールができます。
コミカルなタッチのイラストも、ぶりっこイメージを払拭できるのでギャップを演出できます☆

line102710

 

 

1 2

おはなちゃん

オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた22歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

LINEスタンプ つくり方&売り方手帖 ~LINEクリエイターズマーケットの登録から販売&PRまで (玄光社MOOK)