連載

奢ってくれるなら不細工との飲み会も我慢するよ☆

【この記事のキーワード】

ohanachan_topill

世の中には奢ってくれる気前のいい男性いますよ〜、はてなユーザーの人たちは出会うことがないかもしれないけど、一応書いておきますね!

お腹減ったな〜
飲みに行きたいな〜
でもお金使いたくないしな〜

そんな時に連絡するのが、Tさん。
アラフォーにして専務(職種は秘密)。
結婚していたときに3LDKのマンションを購入済み。
元嫁は妊娠願望がなく、セックスレスが理由で離婚。犬を飼いながら一人暮らしをしているTさんは、それなりに余裕があるらしい。
出っ歯で、イケメンではないし、体も小太りでモテタイプではありません。言うならば、太ったドブネズミ?
ただ話はそこそこ面白いので、一緒に飲むくらいなら問題ない相手。

先日も、ビアガーデンのお誘いがあったので、友達連れて奢られにいってきました〜。

そしたらTさんも友達連れてきてくれて、それが高学歴高収入高身長の優良物件!(バツイチだったけど)バブルの生き残りかと思ったよね。
でまあ仕事の話とか、後半は下ネタとか楽しくおしゃべりしてお会計。
元々LINEで「ごちになりまーす♥︎」って言っておいたから出すつもりはサラサラ無かったんだけど、一応お財布は出すよね〜。
「えー?いくらいくら?」って。
いつものことだし、もちろん奢ってくれるから「いいよ大丈夫だよ(^-^)」ってお決まりのネズミスマイルぶちかまされたわ!
その時はTさんの友達がサッとカードでお支払い〜。
ウチらに出させる隙も無かったよね!
で、その場はもう岡本夏生かってくらいのテンションで「え〜!本当にいいんですか?ありがとうございます〜!めっちゃ嬉しい〜♪すごい美味しかったし、楽しかったし、幸せ〜♥︎」ってお礼言ったよね。
酔っててあの演技は、我ながら頑張ったと思う!

そんで二次会でカラオケ行って終了。
もちろんカラオケも二人が出してくれました〜!記憶あんま無いけどw

後日Tさんからも、お友達からも食事の誘い来たけど、なんとなく気分が乗らなくて行けてません。。。

そんなわけで、奢られる女になるってのも努力がいると思うんですよ(>_<)
つまんないブスに奢りたくないってのが男の本心だと思うし、自分が逆の立場だったら財布も出さない女ってどーなの?ってもちろん思いますし。
だから頑張って顔面に補正かけて(化粧)、髪の毛だってちゃんとして、そこそこ男ウケする服着て、話だって盛り上げて、ガンガン期待させます!
エロい女子大生と飲めるんだし、そこで割り勘とか言われたら正直ビックリだよね〜。
過去に違う人と飲んだ時、こっちが遠慮して(もちろん演技)「ちょっとくらい出します!」って言ったら、『じゃあ1000円でいいよ』って返されたときは驚いちゃったよ。
その人とはあれから会ってませんw
童貞だったのカナ?w

金銭的に余裕がある人って、精神的にも余裕あるし、それが女の子に気前よくご馳走するっていう行動になってるなら、それだけでもう好感度あがると思う!
だから、初回くらいは奢ってあげてほしいな〜と思います(´・_・`)

おしまい☆

■おはなちゃん/ オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた21歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性をを楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

backno.

おはなちゃん

オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた22歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

デート本VOL.25