連載

HIV検査にいった話

【この記事のキーワード】

ohanachan_topill

先週、HIVの抗体検査に行ってきました。
ここのところ、おっさん彼氏が体調不良で、感染症の疑いがあったらしく、私がHIVウイルスをうつしてたらヤバイなと思ったのがきっかけです。

というのも、お恥ずかしながら、過去数人と生でセックスをしたことがありましたし、ゴムをつけてくれない男性も少なくありませんでした。
18くらいの私が「ゴムつけてよ」と言っても、つけたふりをされたり、挿入直前でゴムを外されたときは抵抗しても勝てませんでした。
泣く泣く生でセックスをした、という時もありましたし、私の希望で「生でいいよ」と言ったこともあります。
まあこれに関しては、面倒なので触れませんが。
今のところ妊娠経験もないですし、現在はピルを服用しているので(元は重度の月経痛、PMS治療のために服用)、妊娠する確率はとても低いです。

そんなわけで、HIVウイルスに感染していてもおかしくない状態だったわけです。
セックス好きだし、お尻にちんこ入れられたこともあるし。

保健所でHIV検査をした場合、匿名・無料で受けられます。
ネットで検索すれば、最寄りの保健所や日程がすぐ探せます。
ただし、結果は一週間後に聞きに行かないといけなかったり、即日だと定員が決められていたり、月に数回しか行われていないので予定をつけられないこともあります。
また、証明書等がもらえないというデメリットも。
他には、ボランティア団体がイベントで無料即日検査を行ってることもしばしば。

私は一週間も不安な気持ちで過ごしたくなかったのと、保健所での検査日程が合わなかったため、渋谷のクリニックで検査をしてきました。
心細かったので、ズッ友に付き添いをお願いしたら快く引き受けてくれました、ありがとう。男一瞬、ダチ一生。

平日の夕方。
クリニックに着くと、誰もいませんでした。受付にも人はおらず。
置いてあった問診票をセルフでとり、書き終えたらブザーで受付の人を呼び出します。匿名検査も可です。
前払いですので、5,400円(税込)を支払います。
クリニックだと、自費で検査料がかかりますが、証明書の発行があるので安心です。

ほどなくして、採血。
1分かからずに終了。痛くなかった!圧倒的成長!

15分ほどで、結果が出ます。

ズッ友とくっちゃべってるうちに、お姉さんに名前を呼ばれて、証明書を渡されて終了です。

あっという間に終わったので、びっくり!
パートナーのためにも、定期的に検査しようと思いました。

以上、真面目系ヤリマンビッチからの報告でした。

hiv1029

■おはなちゃん/ オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた21歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性をを楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

backno.

おはなちゃん

オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた22歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

自宅で出来る!【HIV(エイズ)検査キット(bg5079)】 ※男女兼用