恋愛・セックス

オナニー禁止令の効果は!? あるカップルが実践した中折れ対策法

【この記事のキーワード】
Photo by D.Reichardt from Flickr

Photo by D.Reichardt from Flickr

 セックスの最中に、彼のあそこが急激に萎えてしまう、いわゆる「中折れ」状態を経験したことはありますか? そうなる原因は様々あれど、それを目の当たりにしてしまった時、女性は「もしかして私のアソコが緩いのか……?」「私に魅力がないから……?」と、自分を責めてしまうこともあるかもしれません。

 今回、お話を聞かせていただいたMさん(26歳/仮名)は、3年お付き合いしている27歳の彼の中折れに悩み、2人でそれを克服している最中だそうです。女性として、そしてパートナーとして、Mさんはどのようにして中折れと向き合ったのでしょうか?

――彼が中折れするようになったのはいつからですか?

M「付き合って1年半が過ぎた頃からですね。それまではお泊まりした日は必ず2〜3回エッチしてたんですが、ある日突然入れてる時に中折れして、彼がイケなくなってしまって。1回目は、たまたまなのかなと思ってあまり気にしてなかったんですけど、2回、3回と続いてきて、だんだん『どうしよう……』と思うようになりました」

――彼とはどのくらいの頻度でセックスしてたんですか?

M「2週間に1回くらいです。お互い予定のない週末にデートしてその後どちらかの家に泊まってエッチして。でも、平日のデートは一緒にご飯食べてそれぞれの家に帰ることがほとんどでした。なのでそこまでヤリまくっていたワケではないと思うんですけど」

――中折れが発覚した時の彼の反応は?

M「最初は『ごめんね、また今度しよう』って言ってたんですけど、何度も中折れするようになってからは『今日はちゃんとできそうな気がしたんだけどな……』とか言いながらすごく落ち込むようになっちゃって。男の人の体のことはよくわかんないし、私もなんて声かければいいかわからなかったです。フェラしてあげたら復活するかな〜と思ったけどビクともしないので、ホントに気まずくて……。1回中折れしちゃうと、その日はもう不能状態になるタイプみたいで。結局、落ち込んでる彼を放置してました。寝たフリしたりして、なんとか時間が過ぎてくれるのを待つ感じでしたね」

――下手に励ますのも、余計に彼のプレッシャーになりそうですもんね。

M「そうなんですよ!! なんとなく『大丈夫だよ』とか言っても、大丈夫じゃないだろって感じだし……。一度、『私が緩いのかな?』って彼に聞いてみたんですけど『それは絶対ない。むしろキツイ』って言われたので、じゃあ私は何をすればいいんだろうって。でも、お泊まりの度に気まずい状況になってたので、これはなんとかしなきゃなと思うようになりまして」

――具体的な打開策を講じ始めたんですね!!

M「はい。ネットで亜鉛のサプリが精力増進に効くっていう情報を知ったので、まずはそれを彼にプレゼントしました。一応、彼のメンツを保つためというか、中折れ対策ってバレないようにしたかったので、いろんなサプリをまとめて買って。『知り合いの人にサプリいっぱいもらったんだけど、いる?』みたいな感じでさりげなく。あとは、お泊まりすると彼もエッチしなきゃって思うから、わざと生理の日にお泊まりデートをしたり、映画のレイトショーからのネットカフェで漫画やDVDを見てオールして、2人とも帰ったら即爆睡みたいなエッチしなくてもいい状況を作りました」

――彼のプライドを守る優しさに感動です!! その効果はいかほど?

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

DHC トンカットアリエキス (20日分) 20粒