連載

今朝みた夢の話

【この記事のキーワード】

ohanachan_topill

「夢の話をブログに書くようになったら、とうとう終わりだ」という人もいるが、今日の夢は忘れたくないのでここに書き記しておくことにする。

私は眠りにつく前、いつものようにオナニーをした。
だいたい私がオカズを探すときは、iPhoneで「巨乳 拘束 アクメ」やら「マッサージ 電マ」で検索をかける。
出てきたサイトからチェックしたり、違うサイトへ飛んだりしながらその日のオカズを探す。

夢の中の私は、「巨根 アニメ」で検索していた。
なぜ巨根だったのかは、分からない。
すると、私がよく使うあるサイトが表示された。
動画のタイトルは「巨根の冒険!〜海を渡ってセックスの島へいく〜」でした。
我ながらキチガイっぷりがいいね。
迷わず、再生をクリック。

主人公は某麦わらの一味でおなじみ、ル○ィだった。
船はボロボロで、上野の不忍池にありそうな手漕ぎタイプであった。
その船に足をかけ、彼は勢いよく叫んだ。
「セックス王に、俺はなる!」
そしてその光景を、体育座りをした私がじっと見ていた。どうやら私は仲間のようだ。

すると、船がガタガタと揺れ始めた。
ドドドド…という音と共に、波が荒れ始め、私たちは顔を見合わせた。

その時だった。
海の中からポ○モンのギャ○ドスのような化け物が飛び出してきたのだ!

ル○ィは、すかさず戦闘態勢に入った。
私は驚いた。彼はおもむろにパンツごとズボンを下ろし、チンコをシゴき始めたのだ!!

するとどうだろう、チンコがみるみる伸びていくではないか!!!

ル○ィ「うぉぉおおお!もっとデカくなれぇぇえええ!!!(シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ)」

そしてついに、化け物に向かって、カチンコチンにそそり立ったチンコを当てつけたのだ!!!

一撃であった。

化け物は真っ二つに裂け、海の中へ消えていった。

ル○ィ「見たか?これが俺のチンポコの実を食って、身につけたワザだ!」

というところで、目が覚めた。

起きてすぐ、「巨根 アニメ」で検索したが、そのような動画はなかった。残念。

yume1029

 

■おはなちゃん/ オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた21歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性をを楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

backno.

おはなちゃん

オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた22歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ (新世界編Ver.)