連載

オナニーの確認連絡

【この記事のキーワード】

ohanachan_topill

私は店でも下ネタをがっつり話して引かれることが多いのですが、喜んでくれる男性がほとんどです。
Mの男に当たったとには、Sぶるので、彼らも喜んで弄られています。気持ち悪いわ!

この前、オナニーの話になったときに、私が
「オナニーばっかしてると遅漏になって膣でイケなくなる情けない男子になるから、オナニーしすぎは良くないよ」
と言ったら、何を勘違いしたのか、「オナニーしていい?」といちいちメールで確認をとるお客が現れました。

クソどうでもいい! というのが本心ですが、他の嬢が嫌がる客は今後太くなる可能性大です。
丁寧に扱わなくてはなりません。

最初は、「え〜もうするの?」とか「我慢しなよ♡」とか適当に返事してたんですけど、気持ち悪すぎて最近は既読スルーです。

きっとあいつは、今もオナニーを我慢して興奮していることでしょう。

好きな時にオナニーしろよ!

 

 

おしまい。

■おはなちゃん/ オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた21歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性をを楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

backno.

おはなちゃん

オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた22歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

スライヴ ハンディマッサージャー MD01