ゴシップ

“枕営業”への復讐? 小泉麻耶を取り巻く芸能界の闇

【この記事のキーワード】
左:『月刊NEO 小泉麻耶』イーネット・フロンティア/右:『ジャイアンツ阿部慎之助カレンダー 2014』報知新聞社

左:『月刊NEO 小泉麻耶』イーネット・フロンティア/右:『ジャイアンツ阿部慎之助カレンダー 2014』報知新聞社

 最新号の「週刊文春」(文藝春秋)にて、プロ野球・読売ジャイアンツ(巨人)の捕手で同チームの主将を務める阿部慎之助(35)と元グラビアアイドルで女優の小泉麻耶(26)の不倫関係が取り沙汰されるとともに、小泉の“枕営業”にまつわるトラブルが明るみになっている。

 記事によると、2人は巨人がリーグ優勝を果たした9月26日、同チームの選手たちの宿舎となっていた「横浜ベイシェラトンホテル」で密会していたという。その日、ホテルの地下では優勝を祝うビールかけが行われていたが、小泉は23階のスペシャルゲストルームで阿部を待っていたとのこと。

 その翌日、巨人とDeNAのデーゲームが開催され、小泉はそれを観戦し再びホテルへ。その後、阿部もホテルへ戻ったといい、2人は2連泊していた形になる。

 この2人の不倫関係がスクープされたのは初めてではなく、2年前には阿部が段ボールを持って宅配業者を装い、小泉宅を訪れる様子がキャッチされていた。この報道により、阿部の妻に不倫がバレた後も2人の関係は継続していたようで、今年正月にグアムで行われた巨人のキャンプには阿部の家族と小泉が入れ替わりで訪れていたという。もはや球団側も黙認状態だ。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

誰も書けなかった 読売巨人軍の黒タブー (別冊宝島 2165)