ゴシップ

板野友美のバストがもげそう!! スイカ並の爆乳に整形して走る勇気

【この記事のキーワード】
板野友美

BEFOREは推定78cm(板野友美「TOMOMI ITANO」超特別限定版/リバプール)

 11月26日発売予定のAKB48の38枚目のシングル「希望的リフレイン」(キングレコード)は、ミュージックビデオに卒業生の前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美らが出演している。MVは、それぞれが2本の黄金のマイクが入ったバッグを抱えながら走り、バッグを奪おうと迫り来る黒装束の集団から逃げながら次の走者へバッグをバトン代わりに手渡していくストーリー仕立てになっている。

 Youtubeで公式公開されているMVはショートバージョンで、スタート走者の高橋みなみから前田敦子、松井珠理奈、篠田麻里子らにバトンがつながれ、大島優子と板野友美が走り出すシーンで途切れている。だが、テレビの情報番組で公開された“続き”部分での、「板野の走りがものすごい」ことが話題になっている。何がどうすごいのか? 胸がとにかく不自然で「すごい」のだ。

 10月14日放送の冠番組『板野パイセンっ!!』(TBS系)で、すでに板野の胸は「不自然なほど爆乳化している」と視聴者を驚かせていたが、「希望的リフレイン」MVで廊下を疾走する板野のGカップ以上あろうかと思われる巨大な双乳はバインバインに揺れまくっていた。その衝撃的な姿に、ネット上では「ブラにスイカ入れてる?」「胸がもげそう(;;)」「さすがに怖い」といったコメントがあふれている。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

DVDでマスターする 即効バストUP 美乳骨気