ゴシップ

結婚7年、杉浦太陽・辻希美夫妻のラブラブぶりを吉澤ひとみが公開

【この記事のキーワード】
吉澤ひとみブログより

吉澤ひとみブログより

 育児についてたびたびバッシングされ「ブログ炎上の女王」の異名をとる辻希美(27)。28日に放送された『解決!ナイナイアンサー2時間SP』(日本テレビ系)では、ブログ炎上について「何をやっても叩かれちゃう。ウーロン茶を飲んでいるだけでも叩かれる」と話し、見ず知らずの他人(視聴者やいわゆる鬼女)だけでなく身近な人間がネットに悪口を書き込んでいることを特定しているとも明かしていた。「全員信用できるわけではないんですけど、子供がつながっていると思うので悪い顔はできない」というから、有名人は大変だ。

 しかしバッシングを受ければ受けるほど、家族の絆は強まるのかもしれない。27日夜に辻の自宅を訪れて夕食を共にしたという元モーニング娘。の同期・吉澤ひとみ(29)が、ブログにて辻と夫・杉浦太陽(33)のラブラブ写真を多く公開している。

 吉澤は同じく同期の石川梨華(29)と辻宅を訪問。辻がおもてなしの用意をするためキッチンに立つと、太陽も一緒にキッチンへ入り、仲良く料理をしていたという。また、流行りの「壁ドン」を夫婦が実演したシーンも写真におさめ、吉澤は「ラブラブやないか~い」と評している。

吉澤ひとみブログより

吉澤ひとみブログより

 「壁ドン」写真を含む夫婦のラブラブショットは辻本人もブログにUP済。大量に写真を撮影していた吉澤が、LINE経由でたくさん送信してくれたとのことだった。

「杉浦はロケ番組で地方に数日滞在しなければならず、三人の子供を置いて自宅を留守にすることもしばしば。でもそのぶん、ロケのない日はなるべく早く帰宅して家族で一緒に食事をとったり、子供を風呂に入れて寝かしつけたりする。女遊びは芸の肥やしとばかりに、妻子を放って飲み歩く男性タレントや業界人も芸能界には多い中、家族を大切にしている男の筆頭という感じで、結婚前よりも好感度は上昇している。そう考えると、辻はあげまんと言えるかもしれない」(テレビ業界関係者)

 結婚当初は「おままごと夫婦」と揶揄されたが、今では結婚7年め。太陽は30日のブログで「昨日も妻のご馳走を食べた」「うまうま」と辻手料理の写真をUP、お互いにブログでの公開ラブラブアピールも欠かさない。辻の身近にいる「悪口を言う人」というのも、幸せそうに見える辻の家庭への嫉妬心から……かもしれない。
(金井聖子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

杉浦太陽の まいにち!ベジごはん (角川書店単行本)