ゴシップ

新婚・伊藤英明、おしり丸出しの口淫・複数プレイ写真が流出!

【この記事のキーワード】
『Tarzan 2008年 12/24号』マガジンハウス

『Tarzan 2008年 12/24号』マガジンハウス

 今月24日に元CAで8歳年下の一般女性と入籍した俳優の伊藤英明(39)。新婚ホヤホヤの伊藤だが、最新号の「フライデー」(講談社)では、遊び人時代の衝撃的なプレイ模様がスクープされている。

 記事によると、伊藤は約2年半前にハワイのオアフ島を訪れ、そこでナンパした日本人女性2人と「3P」を楽しんだという。伊藤と女性のキス写真、さらにはTシャツ1枚を身にまとい下半身を晒した伊藤の局部にモザイクがかけられているカット、引き締まったお尻をカメラに向け女性に愛撫させているようなショットまで公開されている。誰がどう見ても、明らかに最中の現場である。

 なお、この時、伊藤は一人の女性とセックスをし、もう一人の女性は体調が悪かったために口での愛撫のみをした、とある。プレイ中には自身を彼の代表作『海猿』での役名「仙崎大輔」で呼ぶことを女性たちに求めるという性癖や、伊藤を拒否していた女性に向かって「君とヤリたいんだ!」と叫んでいたことまで暴露されている。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

大人のハワイLuxe vol.27 (FG MOOK)