恋愛・セックス

過半数が「つけない」と回答! ゴムなしセックスをする男たちの理由

【この記事のキーワード】
Photo by Bangladesh Press from Flickr

Photo by Bangladesh Press from Flickr

【第1回:初恋の匂い=女性器の香り?
【第2回:女は全員数の子天井!?「名器」と出会った男たちの体験談!
【第3回:名器とは「膣」だけを指すのではない? 男たちの熱弁
【第4回:「遊びのセックスと本気のセックス」を露骨に使い分ける男たち
【第5回:相手・場所・プレイ…男性の求める「最高のセックス」とは

 こんにちは、「ラブリーポップ」のリンです。このコラムでは、女性専用のアダルトグッズショップ・ラブリーポップでの日常や、女性の性の動向、最近のセックスのトレンドなどを読者の皆様にお伝えしていきます。

 messyでは「女の子の本音」がよく語られますが、この度、ラブリーポップでセックスについて「男性の本音」にフォーカスしてアンケートを取りました。その結果を元に6話にわけて「男性の本音」についてお伝えしていきたいと思います。

 「男性の本音」最終回となる今回は、突っ込みどころ満載の「コンドームのお話」です。

Q1セックスの時、コンドームは装着しますか?

1位:必ずつける    47人 47%
2位:ほとんどつけない  24人 24%
3位:たまにつける   22人 22% 
4位:つけたことがない   7人 7%

 リンはこの結果を見て、大袈裟かもしれないけど「日本の将来は大丈夫か?」と心配になってしまいました。コンドームには、避妊目的以外にも、感染症から自分や相手を守るという目的があるからです。

 このアンケートは2014年に取ったんですよ! 1990年代のアンケートじゃないですよ! しかし53人の男性がセックスの時にほとんどコンドームを装着していないんです。中には夫婦だからとか、長年付き合っている彼女だから妊娠しても平気という理由もあるかもしれませんが……。

 ゴタゴタ文句を言っても始まらないので、コンドームをつけない理由を見ていきましょう。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

サガミオリジナル 0.01 5個入