カラダ・美容

紗栄子とサラ・ジェシカ・パーカーの「可愛さ」がわからなかった、が…

【この記事のキーワード】
紗栄子

鼻が似てる?(sweet2014年 09月号/宝島社)

 トリンドル玲奈ちゃんが表紙の「ViVi」(講談社)12月号をパラパラ読んでいます。P116から紗栄子のソロ特集ページが組まれているのですが、ああ、どうしても紗栄子の美しさがわからない。失礼なのはわかってます。しかし紗栄子がダルと結婚したり離婚したりを経てがめついイメージを形成していなくても、はなから彼女が「可愛いアンテナ」に引っかかったことが一度もないんです。

 なんていうか……サラ・ジェシカ・パーカーと同じ感じ。「可愛いって言うファンもいるし、ファッショニスタ扱いされてるけど、個人的には全然好みではないわ~」ということです。鼻が長いから? その魅力を解き明かしたく、「こないだ実物を見たんだけど、紗栄子は可愛いかった」と不意に漏らした友人の一言に食いつき、「どこが? どこどこ? 教えて!」としつこく聞いたところ、「ちょっと待って考えるから」とひとしきり考え込んだ彼女が出した結論は「お肌がすっごく綺麗だったよ」。

 そうか~~、肌か~~~。

 雑誌やセルフィー(自撮り)だと、化粧にくわえて照明効果およびあらゆる画像補正が施されているはずなので、もう紗栄子がどんな肌質なのかなんて実物を目にしないとわかりようがないわけで。その実物を目にした人が「綺麗だった」と証言しているからには、なるほど綺麗なのでしょう(ちなみに紗栄子さんは某所のロン●ーマンにしょっちゅう出没しているそうです)。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

めくるコットン 80枚