連載

被写体にベタベタ触り、あわよくばハメ撮りを狙うドスケベオヤジカメラマン

【この記事のキーワード】

女子の皆様におかれましては、日頃、強烈にウザいオヤジたちの相手に疲労困憊していることと思われます。しかし怒ったり嘆いたりしても奴らは変わりません。「オジモンマスター」●●は、中年~初老のオヤジたちを「オジさんモンスター=オジモン」として表し、うんざり感を共有しつつたまに愛でてみようと思います。

オジモンNo.002【カメモン】

オジモンNo.002【カメモン】

カメラマンオジモン

とくちょう:一眼レフカメラを首から下げている

しゅつぼつち:各種サブカルイベント

スキル:パシャ
    「君の写真撮ってあげるよ!」
    「俺なら君のこともっと綺麗に撮れるんだけどな」
    「部屋撮りはどう? ホテルとか、あっ別に俺の部屋でも良いけど」

こうげき:撮影中に仕事のフリをして必要以上にモデルの体に触る

■オジモンとは?
人生はダンジョンだ!
ダンジョン中にゲットできる中年~初老の雄モンスターたち
心に闇を抱えた彼らは多種多様の特性を持ち、様々なスキルを発動する。
いつどこでもゲットできるオジモンから、強烈な個性を持ち合わせた激レアオジモンまで幅広く存在する。
総じてとても迷惑でうっとうしく、苛立たせられるが、その背景は大抵切なく、時に可愛く愛しい、罪なモンスターなのだ。

(作:オジモンマスター・マジカル♡マリア)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 レンズキット EF-S18-55mm IsII付属 レッド KISSX50RE-1855IS2LK