連載

肥満男性とのセックスで、ダイエットがはかどる!?

【この記事のキーワード】

ルミコタイトル

 皆さんは、どんな時に自分の美意識が高まり、「ああ、もっとキレイにならなくちゃ……!!」と感じますか? いつ見てもお肌ツヤツヤでスタイル抜群の女友達に会った時や、憧れの芸能人をテレビで見た時、好きな彼を振り向かせたい時などなど、そのきっかけは様々だと思います。

 私は、先日のセックスでそんな美意識の高まりを感じました。美意識というよりも“同族嫌悪”的な意味合いが大きいかもしれませんが……。

 私(※27歳)は同世代の男性が好みなので、セックスの相手は必然的に同い年や2、3歳年上の方が多いです。しかし、私や彼らのようにアラサーと呼ばれる年齢に近づくと、男女ともに体型の崩れや肌質の変化など、外見的な変化が起こります。

 なので、初対面で「あらステキ!!」と思った男性と、いざセックスをするとなって服を脱ぐと、意外にもお腹がポッコリだったりするワケです。洋服を着ている時にはややガッチリ体型にしか見えなくても、裸になった途端に初期段階のビール腹があらわに……。とはいえ、私も人のことをとやかく言えるようなボディではないし、逆に「お互い様だよね♡」といった形で安心してセックスができると思っていました。これまでは。

 先日の合コンで知り合ったタイチくん(仮名)は、私より1歳年上で会社経営をしている方でした。なんでも、某アイドルの大ファンでそのアイドルが所属するレコード会社の株に何百万円も投資しているとのこと。学生時代そのアイドルのファンだった私はその話に興味津々、アイドル産業はこうして支えられているのかと感慨深くなりました。

 その後、例のごとくお酒の勢いもあって2人でホテルに行ったのですが、裸になったタイチくんは前述の「お腹ポッコリ」タイプでした。私は特に気にせずセックスに取りかかったものの、問題は挿入時に起こったのです。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ