カルチャー

「好きな人との初めての夜」を思い出せる、究極のイチャラブセックス!

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(11月03日~11月09日)

何度でも見たい!!

何度も見ちゃう!

1位 ワンルーム #2 幼馴染とお酒とワンルーム 後編

 ランキングの常連となっている、つのだまいこ監督作品「ワンルーム」。ムータン×保坂えりちゃん出演の第二弾・後編がついに公開となり、堂々の第1位を獲得です! 前編ではただの幼なじみだった陽太と理紗の2人が、やっと気持ちを伝え合い、前回ようやく体を重ねました。そして今回はセックスシーンの続きから始まります。「好きな人との初めてのセックス」感の溢れる優しさや可愛すぎるイチャイチャに、胸キュン必至!!! そして何より終わった後に甘えながらイチャつく感じ……この作品でムータンファンになり、終わってしまった喪失感でいっぱいの方も多いのではないでしょうか。GIRL’S CHさん……次回作、期待しております!!

2位 姉の彼氏の一徹さんに夜這いされて…② 性感帯を責められちゃう

 以前「17万回再生突破」という驚異の再生数を叩き出したアキノリ×一徹シリーズの「同棲中の彼女の妹とやっちゃった俺」。なんとこの度、再編集されてGIRL’S CHに帰ってきました! 同棲中の彼女が外出中に、篠原友里恵ちゃん演じる妹を一徹くんが襲っちゃうという作品です。中編の見どころは、性感帯をしつこく舐めたり、アソコを強引に責めるなど、息を荒くしてがっつく一徹くん! 友里恵ちゃんも必死に抵抗はするものの最後は震えながらイってしまいます。そんな余裕のない2人のセックスにハラハラしつつも「こんなふうに責められたい」と自己投影してしまうという、素晴らしい名作です。

3位 男性の快感分析の為に積極的エッチをして何度もイク

 AV会社に勤務する、普段は受け身の浅野えみちゃんが、女性向けアダルトグッズ開発のために積極的に責めるHをするという動画です。えみちゃんの自宅で仰向けに寝ているお相手の大和田さんに騎乗位でまたがり、上下に動いてみたり角度を変えて挿入してみるなどかなり気持ち良さそうです。そしてレビュー欄では「イきます! イきます!」と終始敬語なところなど、感じ方の可愛さが大好評! 騎乗位の動き方を参考にしてみてはいかがでしょうか?

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ