連載

絶対に挿入してくれない彼と、もっと親密になりたいんです

【この記事のキーワード】

kenjitop

●ちょん(26)

こんにちは。2回目の投稿になります。よろしくお願い致します。
以前「絶対に挿入してくれません…彼は大丈夫なのでしょうか?」との相談をさせていただいたちょんです。情報が少なくすみませんでした。

Hなことをする時、彼は興奮し勃起もしています。私を押し倒したりと余裕がないように見えます。

しかし、私が手で触ったりフェラしたりして、彼は射精しHが終わってしまいます。挿入はしません。赤ちゃんができちゃうからでしょうか……? ゴムは付けたくないようです。私はもっと彼と親密になりたいのですが、信頼されていないのでしょうか?

具体的に、何かわたしに簡単にできることはありませんか?
ご指導よろしくお願いします。

―――

ご無沙汰しております。
ごきげんよう。汚ブス研究家KENJIよ。

詳しいご説明とても感謝しております。
ひとつ気になったセリフが頭から離れないのですが……。

「赤ちゃんができちゃうから……」

KENJIはね、「赤ちゃんを授かること」はとっても素敵なことだと思うの。
33歳の彼と26歳のアナタだったら……ねえ。

もしかしたら……。
2つのことが考えられるわ!!

A.「経済面の心配が先行して、安易にボディーコミュニケーションができない」
B.「正義感が強く、婚前の不貞行為は認めない」

今回のケースはおそらく、「A」が濃厚じゃないかしら。
この場合、結婚しても赤ちゃんはちょっと難しいかもしれませんね。
Bの場合は、ちゃんと結婚すれば子供を授かれるチャンスはあると思うわ。 
どちらにせよ、ちょんさんの問題というよりは彼自身の問題ね。

いろんな意味でしっかり働きなさいよ! ってこと!!
こういう男は、アナタが助けを求めている大事な時に、隠れ蓑に包まれて知らんぷりをするか、リビングで横たわっているか……どっちかよ!!
それは覚悟のうえでお付き合いなさって!!

そもそもね……
結局この男は自分のことしか考えてないように思えるのはアタシだけでしょうか?

もう我慢できない!!
KENJI美ンタ!!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

まわりの人と「うまく付き合えない」と感じたら読む本