カルチャー

幸せの絶頂から奈落の底へ―ドッペルゲンガーに翻弄される本格ミステリ・社内恋愛TL

【この記事のキーワード】

 みなさん、社内恋愛ってしたことありますか? 仕事先に好きな人がいれば、自然と通勤服にも気合いが入るしオシャレも楽しくなり、(今日は一言だけ話せた♡)なんてウキウキすることも。今回は、ハラハラドキドキのオフィスラブ・コミックを2本厳選しました!

同居人はセクハラ上司!?~家賃はカラダで~

『同居人はセクハラ上司!?~家賃はカラダで~』

『同居人はセクハラ上司!?~家賃はカラダで~』

 就職のために上京したばかりの亜衣。生真面目な性格で恋愛経験ゼロの処女でございます(特技は料理)。でも、好きな人はいます。それは28歳で役職に就いたほど仕事がデキる、原田課長。誰に対しても分け隔てなく優しくて、新人の亜衣にとって憧れの存在です。しかしそんなある日、帰宅するとアパートが家事で燃え尽きているという不運に見舞われ、なりゆきで亜衣は同じ課に所属するセクハラ三昧のクソ上司・鈴原先輩と同居することに!! 居候の条件として「お前は俺の言いなりだ」と胸元に熱い唇を押しつけられ、キスマークの捺印までされてしまいます。おまけに「言うことを聞かないと、大好きな課長に同居事実をバラす」と脅してきて……ちょっと先輩、もうそれ通報事案ですよ!

 でも? でも? でもでもでも、最初はダイキライだった男のことを、素顔を知るうちにちょっとスキになっちゃうのはTLの王道☆ 社内の倉庫にこっそり誘い込まれ、愛撫を受けて濡れ濡れになってしまう亜衣。毎日亜衣の甘い股間をイジり続けてイカせまくるのに、自分はズボンすら脱がない先輩は、これまたTLの定番・ドS職人ですね! そんな中、亜衣は課長から思わぬコトを告げられて――?

裏切りの愛撫~濡れ堕ちるカラダ~

『裏切りの愛撫~濡れ堕ちるカラダ~』

『裏切りの愛撫~濡れ堕ちるカラダ~』

 引き込まれること間違いなしのサスペンス! 控えめかつ気が利く、有能な秘書・栞が、若社長・隆臣さんとのラブラブ結婚生活をスタートさせるほんわかマンガかと思いきや、意表を突く展開で息もつかせません。物語は栞が最愛の人に処女を捧げた夜から始まります。

 一般家庭育ちの雇われ秘書だった栞は、大富豪の御曹司である隆臣さんに見初められ、初めての夜を迎えます。アソコに吐息がかかるとピンクに充血してヒクヒク動き、知らぬ間に腰もスライドしてしまう。舌で蕩けそうな快感を味わい、ひとつになりたいと熱望して結ばれ、膣中が焼けそうなほどアツくなる――愛した人から大切に深く愛される幸せに酔いしれていました。

 しかし、コトを終えた栞が携帯画面を見ると、「隆臣さん」からの着信が大量に残されていました。彼女の不在を心配し探し回る彼からの留守電。では、今、彼女を幸せの絶頂に導いた、隆臣さんに瓜ふたつの男は一体、誰……? 声も顔も完全に社長と一致する「別人」に翻弄され、混乱と快楽の渦にのみ込まれていく栞。なぜ彼女はハメられてしまったのか? 謎の男の正体は? 伏線も張られまくりで、先の見えない本格ミステリにハマッてしまうことうけあいです!

 『同居人はセクハラ上司!?~家賃はカラダで~』と、『裏切りの愛撫~濡れ堕ちるカラダ~』は、どちらもコミックシーモアでお楽しみください。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ